かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.9 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

야누스 (JANUS)

아이야(I YAH)

너란여자(obsession)

WITCH

BOUNCE

브라더스 까라마조프-사랑을 하고 싶지만/DH solo

(ミュージカル・カラマーゾフの兄弟より)

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

내가 갈게(I’ll be there)

LOVE STYLE

キミとDance Dance Dance

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1755930210212647311?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

ヤヌス→アイヤ→のらんよじゃ連続3曲踊って

ドンさあ次の曲いきますか!?

ひょそ5分ください5分

ドン5秒休みましょうか


ドン僕たちがライブでたくさん喋ってたから、今日はたくさん歌います。これは準備運動みたいな3曲ですよ

 

自己紹介してちょっと喋って、すぐWITCH→ BOUNCE踊ってて気合いのセトリだった……!

5曲終わって肩で息してる5人、ミヌは座り込んでたし、ヘロヘロのクァンミンがスピーカーとかにもたれてたのがすごい色気だった。しんどくて追い込まれてる人の顔ってなんであんなに魅力的なのでしょうか。


じょみ大変だけど、皆さんが喜んでくれて……よかったですよね


ドン大変なので、ちょっと休むためにコーナーいきましょうか

ミヌ今日起きたらドンさんが部屋にいなくて、どこ行ったんだろうと思って、朝から出かけて準備してきましたよね

ドンもともとヒョンソンとジョンミンがプリクラ撮りに行くつもりでしたけど、僕もプリクラ……


ドン写真ありますか?

・プリクラの落書きコーナーにいるドンさんの後ろ姿の写真

ひょそこれはまだ初めだから


・プリクラ印刷されて出てくるとこに黒のペディン着てしゃがんで待ってるドンシム

ドンほんとに周り女性ばっかりでした

ひょそ他の人女性ばっかりで

じょみ周りがもう高校生中学生で、男たちは僕たちだけでしたね

ミヌ黒いし怪しいよ

くぁみこわいよ


ひょそ2人は恥ずかしい〜ってしてたけど、僕は経験あるからよしプリクラ撮ろう!って(肩で風切って歩いていくオラオラヒョンソン、かっこよかったけどプリクラコーナーなんだよな)


・ドンさんの目デカくなってるソロプリクラ、落書きは「かわいい」

ドンこれがもっと目大きくなりますけど、これが10%(デカ目効果)くらいです

ミヌこれかゆいいって書いてる?w

(ドンさんの書いた「わ」がつぶれて「ゆ」に見えてた)

ドンプリクラそんなに興味なかったですけど、やってみたらちょっと楽しかった……w


・ドンさんのウインクしてるソロプリクラ、落書きは「きみのDHだよ」

ひょそウインクしてるwww

ミヌきみのDH(ディーエイチ)だよってw なにww


抽選箱持ってくるジョンミン

ドン最初は60番!いますか?

じょみいませんか?

ひょそいたら声出してください、あ!だけでも

(出てこなかったから再抽選してたけど、もぎりだから絶対いるはずなんだよな……まあ自分の番号把握してないこともあるかもしれないし、ドンヒョンプリクラを他に譲った人もいるかもしれない)


次が41番、その次70番でこの2人が当選。

余談だけどプリクラコーナー、ドンヒョンとヒョンソンが映ってる写真だけ出てきて、ジョンミン撮影なんだろうなと思うと、コーナーのためとはいえメンバーのこと撮ってるじょんみんちゃん愛おしい……

あとやってみたら楽しくてノリノリのドンヒョンさんありがとう、かわいいね

 


ドン次はソロですけど……

ステージに座り込むミヌ

じょみミヌはこいぬだからw

ドンミヌはそこで聞きますか?

結局メンバーと一緒にハケ


ドン僕のソロは、去年韓国で出たミュージカルの、まずは歌ってあげてから話しますね。

 

ソロ歌唱後
ドンこれは、去年僕が出たミュージカルの、……あぁタイトル忘れちゃったw なんだっけ?ああ、ブラザーズカラマーゾフ!のアリョーシャって役を僕がしましたけど、アリョーシャが愛をしたいけど愛ができない、そんな歌です


ドンソロ終わったのに横に何もないですかw

メンバー戻ってくる

ひょそミュージカルよかった〜

じょみ♪愛を〜

(ミヌとジョンミンでミュージカル曲歌ってみせてて、一緒に歌ってるのかわいかった)

くぁみどのミュージカルの曲ですか?

ひょそさっき説明してたじゃん、ブラザーズカラマーゾフ

ドンおねがいします……

じょみさっき言ってたじゃん!

くぁみブラザーズカラマーゾフね、これは僕行かなかった

じょみ行かなかったですかw


じょみこれまたドンさんやるつもりありますか?

ドンまたやったら僕は出ますよ、好きなミュージカルなので


くぁみ今年もミュージカル出るつもりありますか?

ドンあります!

じょみいつですか?

ドン今年の……5月くらいから?その前にアルバムとか出したくて準備しています

 

じょみミュージカルはspoilerないですか?

ドンそれはミュージカルがちょっと敏感?だから、禁止事項多いですよ

ドンうーーん……久しぶりに金髪になります


ドン僕がずっとペンミを韓国でやりたかったですけど、4年前くらいにホームページで発表もして、コロナで全部なくなっちゃって。だから韓国でペンミしたくて、4月の最初くらいにやるつもりです

ミヌ絶対見に行きます!

じょみ僕も見に行きます!

ドンジョンミナ!見にくるじゃなくてMCしてください

ミヌこのジャケットで行ったらMCぴったりだよ

じょみあ〜わかりました、僕がMC完璧に準備して楽しい時間過ごせるよう準備していきます

(ドンさんにMCやってって言われたじょんみんちゃんが、幸せそうなほくほく顔しててかわいかった)


ひょそクァンミンは見に行く?

くぁみわかんない。その時にならないと

じょみヤバくない?行くかわからないって

ドンクァンミンも見にきますか?

ミヌその時はヨンミンもつれてけ、……つれてきて

くぁみ当たり前だよ〜w見に行きますよ

 

내여자손대지마→내가갈게→ LOVE STYLEと連続3曲披露後のフォトタイム
ミヌドンさんひとつ問題があります

ドン問題?なんですか?

ミヌみんな写真撮ろうとしてるけど、このまま写真撮ったら僕たち汗でボロボロに(写真に)出るから……

ドン僕はこのままでも大丈夫ですよ、メイク直して髪型とか整理してきてください

じょみかがみ、鏡見てきてもいいですか

(わちゃわちゃしながら、結局交代で鏡見に行って1人ずつフォトタイムしてました)

 


ドン今日は金曜日ですよね?

ミヌ金曜日です

ドン金曜日にいつも歌う歌ありますよ

ミヌ金曜日??2曲の中で??……全然わからないんですけど。もう一個の方はなんですか?………あぁw え〜〜〜じゃあキミとDance Dance Dance……?


ミヌドンさんこれSaturday Nightだから土曜日ですよ、土曜日の夜は〜って歌ってるから

ドン!?!?

ひょそほんとに間違えてましたか?

(素で金曜と土曜を勘違いしてた?ドンさん、何も言えなくなってた)


ひょそParty peopleがいい人!キミとDance Dance Danceがいい人!

客席、どちらも手が挙がっていて決められず


ドン話してると時間なくなるからもう2曲歌いましょう!

(暗転中のドンヒョン)ミヌごめんね、クァンミンごめんね、ヒョンソンごめんね、ジョンミンごめんね、ドンヒョンごめんねw

 

・その他

今日もアイヤのラップパート前にマイクちょっと投げて掴んでたミヌ ここほんとかっこいいね!


キミとDance×3、なぜかジョンミンが自分のパート歌わなかったのをマイクオンで歌ってたミヌ、ヒョンソンの歌ってるとこも一緒に歌ってたミヌ。今年のミヌはほんとに歌に前向きで嬉しい、かわいい、愛しい!

 

踊りまくって口回ってなくて上手に喋れない……ってしてるシーンが何回かありました

 

おわり!