かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.17 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

Try my wings

I Miss You

First kiss

My I

BOUNCE

WITCH

Beautiful Life

Here!

Party people

내 꿈꿔(Good night)

https://x.com/on_and_on456/status/1758825658510356712?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

自己紹介、ドンさんがウサギと言い出したところから、それぞれ動物の鳴き真似する流れになり
ドン僕はウサギです。ミヌはネズミ。

ミヌネズミ……チッチッ

ドンクァンミンは?

くぁみ僕は猫です

ミャーミャー言う猫の鳴き真似うまいクァンミン

ドンジョンミンは?

じょみ僕はハムスターです。ハムハム

ひょそ僕はでっかい犬w

大型犬っぽい鳴き真似してたヒョンソン

じょみ手!(おてさせようとする)

(勢いよく手を乗せようとするヒョンソンと、痛そうで手を引くジョンミン)

じょみ指輪……

(そっとお手するヒョンソン)

 

ドンウサギ……サギサギ?

5人で鳴き真似してる謎の時間があって

ミヌこんなBOYFRIENDですけど……どうしようこれ?

鳴き真似しながら次どうするか考えるミヌと、ジョンミンがなんとなく目を合わせてて(ここの進行考えてる2人が好き)、ドンミヌあたりがやめましょうか!って言ってやめてたw

 


ミヌ次の曲は昨日盛り上がった曲なんですけど、元々なかった振付が昨日できましたねw

ドンこれは踊りがメインですよ

ミヌどうやってやるんですか?教えてください

ドンこう……my babyだから、赤ちゃんを

ミヌ赤ちゃんをおねんねさせる感じですね

ミヌ皆さんも一緒に踊ったら楽しいと思います


My Iの赤ちゃん揺らすみたいなオリジナル振付、揺らすのが激しすぎて上に投げてるドンクァンw

ミヌ投げないでください

 

曲中、クァンミンが投げたエア赤ちゃんをドンヒョンが受け取ってたの笑ったw


じょみMy IとFirst kiss作曲したお兄さんが、この曲作る時に本当に赤ちゃん産まれたらしくて

ドンその人日本人ですか?

じょみ韓国人のお兄さんです


My I歌唱後のMC

ドンミヌがメインボーカルの時間ありましたね

ミヌドンさんが歌う気ないんだもん!!マイク持ってないし

ドン踊りがメインだからw

 


BOUNCE全力で踊ろう、ジョンミンも寝てから起き上がるとこやろうってなって

ミヌ照明大丈夫?照明高いから

くぁみジョンミンの方が高いよ

じょみ大丈夫!

ミヌこのステージが踊るにはちょっと狭いから、僕たちいつも気を遣いながら踊ってるんです。

BOUNCEで全員寝てから起き上がる振付しててかっこよかった〜〜!

ミヌできましたね!!照明大丈夫でしたか?

じょみできた、大丈夫でした

 


ドン1ヶ月の公演長いと思ってましたけど、あと明日しか……残ってますけど、今日がセミファイナルですよね。ミヌはどうでしたか?

(ミヌが何言ってたか覚えてないので省略)

ミヌドンさんはどうでしたか?

ドン僕はジョンミンに感謝したいです、元気ない時でも、ジョンミンのハッピーボーイ見たら元気になりますよ。

ミヌ皆さんも帰る時とか寝る前とかハッピーハッピーハッピーボーイって思い出してるんじゃないですかw

 

・その他

クァンミンに叩かれたジョンミン

じょみなんで殴るの!?

じょみなんでやねん!!

(関西弁を使うタイミングが日に日にこなれてきている)


Beautiful Life、他のメンバーがハッピーボーイの動きしてても絶対にトロンボーンの動きに回るドンヒョン

 

Here!かな、クァンミンが一回ヨンミンパートで声裏返って、みんなで笑いながらも2番の同じパート来た時に頑張って!してたのよかったな


First kissの間奏のおてて繋ぎゆるめラインダンスみたいなのかわいすぎた……

曲紹介の時はヒョンソンに注目してくださいとか言ってたけどね、みんなでおてて繋いで踊ってたのかわいすぎた。クァンミン曰く「ディズニーランドみたいな!」音楽のところ


Party people、クァンミンが上着のジャケット脱いでめちゃくちゃ歓声上がって、そのままステージせり出してるとこギリギリで歌い踊ってたら勢い余ってステージから落ちてたw

クァンミンが脱ぎ捨てたジャケットを肩にかけてかっこつけてたミヌ、ジョンミンに脱げ脱げ煽ってたミヌ、最後ちょっと肩からジャケット落としただけでめちゃ歓声浴びてたジョンミン

 

記憶が明らかに飛んでいて悲しい!

おわり!