かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.3 16:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

GLIDER

How are you?

名もなきlove song

通り道

SUPERHERO

On&On

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1753690305021510127?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


How are you?のアウトロで、ヒョンソンミヌあたりがキムドンヒョン!ってコールしだして、センターで踊らされてたドンさん


ドン誰が最初に言いましたか?

ヒョンソン(ミヌを指差す)

ドンかわいいですね☺️(ミヌの頭撫でる)

ミヌヒョンソンが最初に言ったのに

ひょそでもドンさん幸せそうな顔してたから!w


ドン今日土曜日の早い時間ですけど元気ですか?

じょみ元気ですよ!

ドン正直ぼくは昨日遅くまでみんなでサッカー見たからちょっと元気ないですけど

じょみもし韓国が負けたら元気ないですけど、勝ったから!昨日宿舎でドンさんの部屋でみんなでサッカー見ましたけど、家(同士)が近いから、大きい声出せなくて、我慢しながら

ドンその時に僕のベッドの上でダンスした人がいますよ……

ミヌ大きい声出せないから、ゴールしたこの気持ちを身体で表現したくて、ダンスしてました。さっきのダンス(How are you?でいつもと違うダンスしてた5人)も昨日ゴールした後、5人でこうやって(ダンスしてた)


じょみヒョンソンが昨日マック……

ミヌヒョンソンが昨日深夜2時くらいに、マック買いに行く!他に行く人!って言い出して、行く訳ないじゃん!ってw 外行く格好してさ

ひょそ日本のマクドナルドの、ポテナゲが好きだから、昨日は特大にしました

くぁみUber eatsあるじゃん

ミヌ外国人だからできないんだよ

ひょそそれじゃなくて、自分でマック買って、戻る時のこのドキドキが大事です

ひょそサッカーの休憩?の時間に、ポテナゲ特大ひとつください!して、まだ休憩終わらないか!?して帰るのが良いです

ひょそポテナゲ食べたから元気です!


ミヌ韓国も、日本も無事に勝って、決勝で戦いましょう!これはスポーツだからね!


ドンクァンミンはサッカーあんまり興味ないねw

くぁみ興味ないですね

ドンクァンミンは何に興味ありますか

くぁみみんなのこと

ドンみんなの何に興味ありますか

くぁみみんながちゃんと食べてるかなー、みんながちゃんと寝てるかなー、みんながちゃんと応援してるかなー、みんながちゃんと愛してるかなー、そういうこと


ドンクァンミンのこの衣装は

素肌にジャケットのクァンミン!

ミヌ踊る時とか気をつけてね、第三第四の目(乳首)が見えちゃうから

ドンお辞儀する時とかこうして


ドンクァンミンは元気ないですか?

くぁみ元気ですよ?

ミヌでも最近僕たちがYouTube見て、昔のこんな曲あったんだ!?良い曲じゃん!って歌ったことない歌とか久しぶりに歌う歌を歌おうと思って、聞きながら歌詞書いて自分のパート覚えてってしてるから

ドンクァンミンはヨンミンのパートも

ドンだから元気ないか、ヨンミンのパート大変ですか?

くぁみその曲がヨンミンのパート多いですよね?

 


通り道でドンヒョンのパート歌うクァンミン、戸惑いながら歌うのやめたドンヒョン、笑い堪えてるひょそみぬ  2番はクァンミンがヨンミンパート歌わなくて代わりに歌うじょんみぬ


ドンさっき通り道でクァンミンが……

くぁみいや、プロンプトが、YMって……

くぁみ僕も歌いながら、これヨンミンの声じゃないか……?ってわかんなくて

ミヌ僕は、ドンさんが自分のパートなのにクァンミンが歌ってて、僕が間違ってるの……?って(キョロキョロしながら)歌うのやめたのが面白くて笑っちゃいました

ドン僕は自分のパートわかってましたよ!


ドンクァンミン歌好きになりましたか?歌うまくなりましたね?僕のパート歌いたいですか?

ミヌこれからドンヒョンさんのパート全部歌ってくださいw

くぁみすみません、大丈夫です

じょみでもヨンミンのパート歌わなかったじゃん

ミヌクァンミン見てたら次ヨンミンのパート絶対歌わないなって思って、ジョンミンさんと顔見てこうやって(歌い出した)


クァンミンに耳元でなんか言われながら壁際まで追い詰められるジョンミン

じょみ今クァンミンがプロンプトちゃんとしてね!プロンプト!って

くぁみ正直すぎますよ

 


ドン次のコーナークァンミンが開けてね

くぁみこの写真は誰かな〜?

ミヌ毎日変わるね

くぁみ変わった?


ドン昨日はヒョンソンの写真で空と……

くぁみ月w

ドン空の写真だけでした全部


ミヌヒョンソンが昨日の写真のこと気にしてて、楽屋でサイン会の後に、僕の写真楽しかったってみんな言ってくれた……ってw


ドン次のヒョンソンの写真期待してますよ

じょみ自分の写真(セルカ)見たいですよ

ひょそなんで僕にまたプレッシャー……w わかりましたw


写真コーナーはジョンミンの携帯から!

台湾夜市のじょんみぬ写真

ドン若いですねー後ろに昔のマネージャーもいますか

じょみこれは……違いますねw

ドン違いますかw髪が似てるからw

ミヌこれハタチくらい?どこですか?

ドン日本ですか?中国?

じょみ대만(台湾)?の야시장?

(客席に日本語だと夜市だと教えてもらう)

ミヌよいち?

じょみよいち、に行きたくて、2人でタクシー乗って行った時の

くぁみ2人で行きましたか?

じょみ2人で行きました

ドンメイクもして

じょみメイクして(したまま)

ミヌ2人とも帽子後ろにかぶって、若いですねw


ミヌ僕この写真と変わりましたか?

ドン全然変わらない

ミヌ僕は若いなーって思うんですけど

ひょそ同じです

くぁみ昨日みたい

ミヌ………

(ちょっとは大人になったって言ってもらいたいのに赤ちゃん扱いされてシュンとするミヌ、かわいい)


ミヌ後ろ姿の写真

じょみこれはミヌわかりますか?

ミヌこれはわかります!前に一緒に住んでた時の、宿舎の近くの公園!よくジョンミンと2人で一緒にボード乗ってて、たぶんこの下僕ボード乗ってる

くぁみ最近もボード乗りますか?

ミヌ今は怖くて乗らないけど、

じょみミヌがこの時ボードうまかったですよね

ミヌこれヤヌスの準備してた時だから、10年前とか


ミヌがボード乗ってる写真

ひょそ今日はミヌが主人公だw

ドンアルバムの写真みたい

じょみミヌのかっこいい写真持ってきました


ミヌが美容室で口開けて爆睡してる写真

ドンまた前歯がw前歯大きくなりましたね

ひょそいや、ちっちゃくなった

ドンこの時はスケジュール大変で、4時間くらい寝てましたよね毎日

ミヌ移動車の中で寝てたり、スケジュール終わってそのまま美容室行って髪洗ってまたスケジュール行ったりしてましたね


ドンさんのこの公演期間中インスタストーリーに上げてる写真のモノクロバージョンみたいな写真

ドンこれiPhoneの新しい機能?が見つけて

ミヌ楽屋でドンさんがこれ撮ってて、それ死んだ時の写真(遺影)ですよってw

ドン僕はこれかっこいいと思って写真撮りましたけど

ミヌでも大丈夫です、死んだ時はいちばんかっこいい写真飾るから


さっきのドンさんモノクロの後ろに映り込んでるミヌの写真

ドンミヌがこうやって(変に)見えてるって


沖縄鉄板焼き屋さん?のドンヒョン双子3人の飲み物持ってる写真

ドンクァンミンが眠いですか?これはw

くぁみ写真のコーナー僕の目がいつも問題ですね

ミヌHere!のMVの時だ

ドンクァンミンお酒飲んでますか?

くぁみこの時未成年だからお酒じゃないよ、ただのドリンク、未成年だったから


くぁみこの時は若いから、若い행동 했어요.

ミヌなんで急に韓国語でw 若いから若い行動しちゃってました?

ミヌドンさんも若いね〜

ドン若いですね……w

ひょそ高校生みたい


ドンミヌ昨日楽屋で撮った前歯見せてる写真

(ミヌがげっ歯類の顔しててかわいい)

ミヌドンさんが昨日楽屋で撮っててw

くぁみこれいつですか?

ミヌ昨日だよ!昨日の服じゃん!

くぁみ昨日……昨日か!前の写真かと思った


ミヌ笑う時に前歯気になっちゃって、フォトタイムの時も

くぁみ歯ブラシしてますか?

ミヌ歯ブラシちゃんとしてます!w

ドン歯ブラシ?

ミヌ(韓国語で説明してた)

ドン歯ブラシw

ドンミヌの前歯多すぎるから終わりにしましょうか……


ドンはい、このコーナーはクァンミンが閉めてね

くぁみしめまーーす!

じょみしめまーーす!ってw


ドン誰の写真見たいですか?

くぁみヨンミン?

ドンヨンミンの写真もらいましたか?

くぁみヨンミンの写真もらいましょうか?もらいましたか?

じょみなんで僕に聞くのw

ミヌヨンミンに何枚かもらったんですけど、変顔ばっかりで、見せられないくらいの。


くぁみ早くヨンミンに会いたいですね

ドンヨンミンに会いたいw


ドンクァンミン、ヨンミンにメッセージひと言お願いします

くぁみヨンミンこれまで頑張ったね

ミヌヨンミン終わった?www

ドンヨンミン終わってないです、休憩中です

くぁみこれまで頑張ったね、これからもよろしくお願いします


ジョンミンがクァンミンにダラダラ話してる間、長いねって顔してドンシムがミヌを挟んで別の会話する時間があって、ミヌが両耳塞いでたのがかわいかった  うるさいねお兄ちゃんたち


On&Onのかめはめ波はヒョンソン!めちゃパワフルでかっこよかったけど特に誰も倒れてなかったw

あと、On&Onサビでクァンミンがこっちに歩くよ?ってフリを作ったうえで、逆に進んでジョンミンとガンガンぶつかっていって戸惑うじょんみんちゃん、かわいかった。この後じょんくぁんぶつからなくなったと思ったら、ドンヒョンが逆に進んでドンシムでミヌを挟んでたのもかわいい


フォトタイム始める前

ドンもう時間がないから早くしないと

ミヌ今日なに話したっけ?

 

・その他

文脈忘れた会話

くぁみ30歳なのにアイドルでいいですか?

じょみ僕たちアイドルですよ!

くぁみ(ドンヒョンに)すみませんでした

ドン……なんですか?

くぁみ何も言ってないですw

 

おわり!