かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.16 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

내가 갈게(I’ll be there)

How are you?

First kiss

My I

LOVE STYLE

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

Beautiful Life

Dangerous

BOYFRIEND

On&On

약속할게(To my BESTFRIEND)

https://x.com/on_and_on456/status/1758462846357397703?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

自己紹介のネタ、まだ続いていた!
じょみ今日も楽しんでいきましょうジョンミンです!

ひょそそれだけ?

じょみハッピーハッピーハッピーボーイ、ハピハピハッピーボーイみんなジョンミンです!


メンバー\ミヌ〜!こっち向いて〜!/

せーの、カシャ📸カシャ📸カシャ📸みんなのミヌです

(何度やっても照れてくれるのかわいい)


くぁみ昨日は体調悪かったけど、今日は元気です!だからね、僕がクァンミン!したら皆さんがふっかーつ!✊していいですか?クァンミン!\ふっかーつ!/

 


ミヌ久しぶりに歌う曲準備しましたよね、13年ぶりくらい?……10年かw

ドン10年ぶりくらい……w

くぁみ20年ぶりくらい!

じょみ僕たちデビューして13年だよ💢

 


ドン元気になったからクァンミンが曲紹介してください

じょみただ曲の名前言ったらダメ、ちゃんと紹介して、この曲がどんな曲で、いつ発売されたか、ちゃんと説明してください

くぁみこの曲は、日本のアルバムのセブンスミッションに入ってる曲です。

じょみいいね

くぁみなにかが始まる感じの曲ですね

ミヌ2014年7月23日に発売したBOYFRIENDのアルバムです!First kissとMy Iです!

(会場から歓声聞こえて最高だった)

 


How are you?でハッピーボーイの動きしてたヒョンソンと一緒にやってたジョンミンかわいかったね


My Iでさも元の振り付けかのようにやりだした動き、全員でやっててほんと笑った………特にじょんみんちゃん筆頭にドンヒョンとヒョンソンがノリノリで兄組がかわいかった。楽しくなっちゃってたじょんみんちゃんが汗かくくらい本気でその動きしてて勝手に動き回っててすごいかわいかった


じょみマイベイベだから

(赤ちゃん揺らしてる動きだったんですか!?)

 

踊りまくって息切れして汗だくなのにすぐ歌おうとするジョンミン
じょみ次の曲行きますか?

ドンすぐ次の曲いっていいですか?


次の曲ジョンミンが主人公でダンス全力で踊ってくださいということになって、すぐ次がLOVE STYLEでいつも省力化してるLOVE STYLEをわりと全力でキラキラの笑顔で踊ってたジョンミンかわいすぎた………メンバーがみんなジョンミンの顔を覗き込んでは笑っててめちゃくちゃかわいかった。ジョンミンが他のメンバーに顔見られるたびに笑顔作ってたんだけど、クァンミンの背中見ながら踊りつつ、クァンミンに見られないように恨みがましく睨んでたのほんとに笑ったw


내 여자 손대지마もリリース当時くらい頑張って踊ってたじょんみんちゃん


ドンジョンミン汗が出ますね〜

(ドンヒョンに汗拭かれててかわいかった)


ドン次は誰か他の人主人公にしましょうか

くぁみヒョンソンが主人公!

ひょそでも僕は歌が歌えなくなるから……

じょみ大丈夫です、僕がヒョンソンのパート全部やります

ひょそいや……

ミヌ僕がやります!ヒョンソンのパート

じょみじゃあラップヒョンソン!

ひょそ韓国語の曲ならまあできるけど、日本語だからこれ歌詞が全然わからない

ミヌここ(プロンプトに)書いてあります♡

ドン大丈夫ですよ!自信持ってラップしたら

ミヌこの曲ラップ少ないから大丈夫だよ


Beautiful Lifeの歌い出しのヒョンソンパートをミヌが歌ったのすっごく良かった〜〜!!声質も曲に合っててうまかったし素敵な歌声だった。最後Dメロのヒョンソンパートのすごい高いとこ、ミヌがチャレンジして全然音出ないか諦めてヒョンソンが途中から引き継いでた。なおこの曲中のヒョンソンはそこまでのジョンミンのように1人踊り狂ったりしていた。ミヌのラップパートをヒョンソンが歌わないからミヌがラップしつつヒョンソンに歌えよアピールしてたら、ドンさんが入ってきて面白くなってたしまあまあラップうまかった!

 


ドンミヌはヒョンソンのパート頑張ってましたね

ミヌ最後のとこも頑張りたかったけど、高すぎて……皆さんの耳のためにやめました

ドンミヌの歌ほんとによかったですよ、たくさん聞きたいです

(ここ正確に覚えてないけど、ドンさんがまじめにミヌの歌褒めててちょっと長めに喋っててすごく嬉しかった!!)


また主人公にさせられるジョンミン、BOYFRIENDを全力で踊らされててよかった……久しぶりにサビのとこセンターに来る時にちゃんとジャンプしてるの見れて嬉しかった……BOYFRIEND曲中でもヘロヘロになってしんどい顔してたw

On&Onのサビ、ドンヒョンとクァンミンに後ろから両腕持たれて全力で振付させられててやりたい放題やられてるじょんみんちゃん  怒らないの優しいな本当に……


疲れ果てて膝に手ついてるじょんみんちゃん

ドンジョンミン疲れましたか?

 


약속할게 、クァンミンがラップパートをジョンミンに歌わせてて、コミカルだしかっこよかった!!ヒョンソンが自分のパートをミヌに歌ってほしくてパート始まる前からミヌ見ながらマイク向けたりアピールしてたんだけど気づいてもらえなくて、ミヌ!ミヌ!って一生懸命呼んでまでミヌに自分のパート歌わせてた。ミヌの歌聞くために一生懸命なドンシムほんと嬉しい。

 

・その他

ミヌがジョンミンに次も全力で踊ってって言った時に、ジョンミンが일번어 몰라요 ってとぼけたから、ドンミヌが韓国語で全力で踊って!皆さんも見たいですよね!?って畳み掛けて客席も歓声あげてたのよかった

 

いっぱい歌ってフォトタイム8分超だったからそれ以外のフリートーク少なかったはず!

おわり!