かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.10 16:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

How are you?

Remember

잘 지내더라(You’ve moved on)

通り道

널 좋아해서 미안해(Sorry,I love you)/JM solo

Rose

약속할게(To my BESTFRIEND)

canvas

여우비(Sunshower)

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1756229722206580823?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


じょみ今日は僕がセトリ決めましたけど、僕が作った曲をたくさん歌います

ドンバラードばっかりですか

じょみでもダンスもありますよ!ドンさんと一緒に作った曲。僕の作った曲、ドンさんと一緒に作った曲たくさんありますよ

ドン昔一緒によく曲作りましたよね

じょみドンさんとの思い出を思い出しながらセトリ決めました

 


ドン今日は大丈夫でしたか?(昨日)ダンス曲して

ミヌ僕昨日帰ってシャワーしてご飯食べる時手震えてた

くぁみミヌは運動してないからだよ!!

じょみ昨日クァンミンだけちょっと運動してましたね

くぁみミヌは筋肉ないから

ミヌ13曲踊って大丈夫なほうがおかしいよ

ドンクァンミンは運動してるから大丈夫だった?

ひょそ(筋肉)見せる予定ありますか?

くぁみ見せるつもりはないけど……

 


途中入場してきた人がいて

じょみはじめまして!ゆっくり……

じょみ地下鉄が遅くて、止まってたからしょうがないですよね

(遅れてきた人をいじるやつやってるの新鮮だったw)

 

 

ジョンミンソロ、イントロで誰かの大きいくしゃみが聞こえて笑っちゃうじょんみんちゃん

ソロ歌唱後、コメントしかけたくらいでもう戻ってくるメンバーたち

じょみまだ終わってないですよ!!僕がメントしてるのに、歌よりメントの方が大事ですよ

ドンそしたら今メント続けてください

널 좋아해서 미안해 の伴奏再度流れて、それをバックに話すじょんみんちゃん

あくびする4人、ドンシムミヌ体育座りして、ドンシムが伴奏にあわせて即興で歌詞なしでハミングでちょっと歌ってたの、実はかなりレアでは……

じょみあと1週間くらい残ってますけど、僕たちがいろんな曲大事に歌ってきて、火曜日からソロやって、火水木金で今日土曜日ですけど、2部は全員のソロやろうかって話してて。

ドンそれですよ!

ミヌ平日は来れなかった人もいるかもしれないし

じょみ楽しい曲やりましょうか

ミヌ(ソロの持ち曲で)楽しい曲ないよ……w


ひょそジョンミンが1人だと一生懸命歌うから、6人の時と違って。頑張って歌いますね

くぁみ6人でやりたくないですか?

じょみそれは、歌う時にドンヒョンさんのくしゃみが聞こえて、笑わないようにしたら

ドン最近アレジーが……

じょみそれで

ドンまたジョンミンのためにくしゃみしますね

(ジョンミンの元気(?)のためにくしゃみしてくれようとするドンさん)

 

写真コーナー、しむじょんプリクラ回

じょみ僕たちがプリクラ撮ってきましたけど、2人で!それを抽選して皆さんに

じょみ僕が、(加工のレベルを)全部100%にしました。カラコンも、目も、鼻も、あごのラインも、全部

くぁみ100%は人が出ますか?

(加工しすぎて人じゃなくなるのでは?という危惧)


・1枚目しむじょんプリクラ落書きはなし

くぁみジョンミンはデビューの時みたい

ドンちょっとかわいいですね

くぁみヒョンソンは幽霊だ


くぁみジョンミンはデビューの時イケメンだったけど

じょみデビューの時僕イケメンでしたけど、今は?

くぁみ……

じょみこいぬみたい?w

ひょそこぶた……

じょみこぶた!?ww

 

ドン(プリクラの細く加工されてるのは)ジョンミンの1週間後の姿ですか?

クァンミンがジョンミン触りにきて

じょみなんで確かめますか?

ヒョンソンミヌがジョンミンのお腹触って

じょみなんで確かめますか?

ひょそ肉無くなった?

くぁみ腹筋ありますか?

ひょそ腹筋はない

 

ひょそリップの色もこれにして
じょみ僕は赤!

ドンバーガンディみたいな……w

じょみバーガンディw


・2枚目しむじょん小顔ポーズで上に「あん♡」下に「あいのまほ❤︎」

くぁみあんってなに?

 

じょみ♪ぱらーぱっぱらっぱ、

恋の魔法を踊るシムジョン

ミヌ日本語下手すぎだしw幼稚園の子が書く日本語みたいだしwタイトル間違えてるよ、恋の魔法だしw

じょみ恋の魔法ですか?間違えた!どうしようヒョンソン

ひょそでももう直せないし……

じょみでも恋と愛って大体似てる意味ですよね?

ミヌ外国人が考えたら似てるけど、日本人の人は違うんじゃない?恋と愛って同じですか?ほら違うって


くぁみ僕質問ありますけど、リップは色選べますか?

じょみ変えられます

ひょそお、クァンミンもプリクラ興味ありますか?まだ撮ってないですよね

くぁみあ〜〜😅

ひょそ2部でプレゼントするプリクラないですよね?残念だな〜〜!

 

この後ご機嫌でクァンミヌにプリクラ撮らせようとするヒョンソン
ひょそあと1人プリクラ撮ってないですよね?2人で行きますか?


ミヌだから静かにしてないとそうなると思って、

くぁみ僕は、何も言わなくても、僕たちがプリクラ撮るのは、もうこれは運命だと思った


ひょそ土曜日だからたくさん人いるよ

 

(1部と2部の休憩時間で行かないといけないという話になって)
ひょそ近くにあるよ?僕が紹介します

 

ミヌプリクラ好きですか?
じょみ(ヒョンソンは)プリクラ好き好き、プリクラ好きだから

ひょそ僕(の姿が映るの)はきたないけどぉ、それがちょっと面白いと思って


ひょそ2部まで時間あるのに、残念だな〜〜!!

くぁみヒョンソンさん元気ですね?


ミヌドンさんが撮ってきた時にあーもう終わったと思って

じょみドンさんは負けてないけど撮りました

ひょそドンさんは、僕たち2人が撮るのに一緒に来て、お?これ面白そうじゃんって感じで撮ったから


ミヌプリクラ撮りにいかなきゃいけないし、この衣装で出なきゃいけないし


ミヌクァンミンだから静かにしろって(言ったのに)


ミヌ僕は目が小さいから大きくなってもいいけど、これ前歯も大きくなりますかね?

前歯長くなるよ〜と茶化してたメンバー


くぁみ僕は目が大きいから……(プリクラのデカ目加工でどうなるかみたいな話)

 

めちゃくちゃ元気にあと2人プリクラ撮ってない人いるね!2部まで時間あるのに2部にプレゼントするプリクラがないなんて残念だなー!場所は僕が教えるよ?と絶対にクァンミヌにプリクラ撮らせようとしてたヒョンソンさん、面白すぎた。回避できなくてちょっとキレてるミヌ、珍しく諦めたりツッコミに回ったりしてるクァンミン、ヒョンソンはプリクラ好きだもんねであしらおうとしてるジョンミン、確かにちょっとプリクラ楽しいよねってテンションのドンヒョン、全部レアですごい楽しかった……

 

약속할게 のイントロのドンジョン

ドン何を約束しますか?

じょみみんなを守る、ために、頑張って歌います……?

 


ドンやくそくはるけ何回聞いてもいい曲ですよね、僕たちの気持ちを伝えてくれるような歌詞で

じょみ前にドンさんのミュージカル見た時に、あーこれはいいと思った歌詞があって、うーん……

くぁみゆっくり、

ひょそ(何か韓国語で教えてた)

じょみ맞아요 맞아요(それそれ合ってる)

じょみ빨리 가고 싶으면 혼자가고

ミヌ早く行きたいなら1人で行って、

じょみ멀리 가고 싶으면 함께 가라

ミヌ遠くに行きたいならみんなで行こう

ドンなんのミュージカルですか?

じょみずっと前の、총각네 야채가게?

ミヌ野菜屋さん

ちょっと歌ってたクァンミン

じょみそれ聞いてこれだと思って、歌詞に

 


じょみあと3曲残ってますけど、もう時間ないですね

ドンメントなしで歌えば全部歌えますよ

じょみメント……(やりたそう)

ひょそメントもう必要ないよ

 

じょんみんちゃんのお話したい気持ちがぶったぎられることで用意した全曲歌い切ってたぼぷw

 

1日2部ある日は1部の記憶が薄れててハイライトみたいになってしまった〜

おわり!