かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.7 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

Dangerous

Alarm

White Out

Red Light/KM solo

그 곳에(Standing with U)

On&On

The same sky

https://x.com/on_and_on456/status/1755202264904643059?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


ドン今日はクァンミンがセトリ決める日ですね、彼女に手を出すなとDangerous選んだ理由はなんですか?

くぁみ……ないよ?

ドン理由大事ですよ、なんでこれにしましたか

くぁみ理由……今決めた!

ひょそハァ〜今日クァンミン主人公だから

ミヌ楽屋で、今日は俺がセトリ決めてMCも全部俺に任せて!みたいな感じだったけど

 

クァンミンのモノマネしだす4人
ミヌうん(低音)(クァンミンの真似)

ミヌ今日は5人のクァンミンの日じゃないの?

ドン全員クァンミンしたら、話が進まないですよ

 

ミヌがクァンミンのモノマネとして「俺が〜」とかも言ってたし、「そっすか」も言ってた

(今期のクァンミンの日本語、そっすかってよく言ってる)

クァンミンに向かってクァンミンの真似してたシムジョン、ペンギンみたいに前のめりになっててかわいかった

 


くぁみ昨日何しましたか?

ひょそ急にMC始まったww

ドン昨日はみんなでサッカー見ましたけど、韓国が負けたからすぐ寝ました

くぁみ韓国負けたからドンさん怒ってましたよね

ミヌ昨日はドンさんの部屋集まってポテナゲ食べながらサッカー見たんですけど、

ひょそジョンミンが買ってきた♡

じょみ僕が走って買いに行きましたよ

ミヌ韓国負けちゃったからすぐ寝ましたね

 


ひょそ明日は誰がする??

くぁみミヌ

ひょそ僕たちの話聞いてた??

ミヌ僕たちが会議して、今週はいつ何するかしっかり決めてたのに、今ので全部こんがらがっちゃった

じょみでも今日はクァンミンの日だから。クァンミン明日誰がする?

くぁみミヌ

じょみいいよ、クァンミンの日だからクァンミンが決めよう

 

 

ドン次の曲紹介もしてください

ひょそ紹介ちゃんとしてね

くぁみ次は、ドンヒョンさんが好きな曲で、その次はヒョンソンさんが好きな曲です

ドンそうですか??そうですね……

(曲紹介を人に任せるために他の人が好きな曲、って適当に紹介するから、名指しにされた人が戸惑っててかわいい)

 

中盤のクァンミン「ここまでしか準備できてない、考えられなかった」

ドンどうしますかw

 


控室に何やら戻るシムジョン、抽選ボックス持って戻ってくる

くぁみどこ行きますか、助けてください

じょみ助けるためにこれ持ってきましたよ、ヒョンソンのプリ……가 뭐야? 네컷

ひょそプリクラ?

じょみ昨日のヒョンソンのプリクラの抽選します、いくつありますか?

ひょそ4枚?

じょみじゃあ4人で引いて

 

(当たった人の反応がそんなに良くなくて)
じょみみんなほんとに欲しいですか?(当たった人が)欲しい感じしないですけど

じょみ嬉しいですか?あー嬉しいって

これやってる時のヒョンソンの苦虫噛み潰したような顔が面白かったw

 


くぁみ1人が次の写真撮るのがありましたよね

ドンジョンミン今日行きましたか?

じょみ今日は行かなかったんですけど、

ひょそ僕と2人ですよ、2人の写真公開して、あげるのが、ジョンミンの日がいいと思ったから明日行こうと思ってたけど、

じょみ計画が全部変わりました

ひょそこのポーズ、これ(腰入れるのが)大事です

ポーズのマネするジョンミン

ドンなんですかこのお尻は

ひょそ2人でいちばんかわいい、きたない?プリクラ撮ってきます


ドンどっちが彼女ですか?

ひょそ僕が彼女の感じかも

彼氏役で身体おっきく見せようとするじょんみんちゃん、かわいすぎる…………

 

写真コーナー
くぁみ僕が昔の写真準備しました

1枚目、ドラマ撮影時の両親役の俳優さんと双子


じょみこれお母さん……

くぁみこれはドラマ出た時に……聞いてください!!

じょみこれお母さんかわった?

クァンミンの背後でドンシムミヌに若干の不適切発言を咎められるジョンミンw 壁際に追い詰められてた  ニュアンス的には離婚したのかみたいな失言に聞こえたけど、文言としては「かわった?」としか言ってないような

ドン気をつけてください

じょみすみませんw


くぁみこれはドラマ出た時に、お父さんとお母さんの役の俳優さんです

ドンこれどっちがクァンミン?

くぁみちょっと待ってね(ステージ降りて画面見に行く)笑ってない方がクァンミン

ひょそほんとに?

くぁみこれはね、僕が小さい時に、笑わない方がかっこいいと考えてたからね

ドンなんでヨンミンは口だけ笑いますか?

くぁみこれはたぶん、写真撮るから笑って!の(ぎこちない)顔

じょみなんでクァンミンは笑ってないですか?

ひょそそれはさっきクァンミンが話してたから

くぁみちゃんと聞いてください

じょみそうか、すみません


2枚目戦争資料館的なとこらしい、敬礼してる双子と弟3人の写真

ひょそこれは……?

ミヌ弟?

くぁみ弟。

ひょそ弟も(顔が)同じだw

ドン同じw

じょみこの時からI'm your BOYFRIENDしてますか

くぁみあぁそうですねw

ひょそヨンミンはちゃんとしてるけどクァンミンはなんか変

ドンこれはどこですか?

くぁみ戦争記念館みたいな


クァンミンの一生懸命な説明に、

じょみ僕気になることあります!

とか入って行ったら

くぁみ静かにしてください!

言われて、後ろで黙って話聞くことにした4人、するとクァンミンに話続けてください!とか言われて、

じょみどうすればいいの!静かにしてってしたから静かにしたのに

と言いつつも、また「気になることがあります!」って続けてトーク繋いでくれたじょんみんちゃんはLOVEだよ

 

冬服のクァンミンソロショット
くぁみこれは、僕がカナダでCF撮影しに行きました。7歳くらいの時ですけど、僕1人で、僕とお母さんと

ドンヨンミンは?

くぁみ家にいました

ドン子供の時からワールドスターですね

 

部屋着の双子と弟3人のいい笑顔の写真

じょみこれ何持ってますか?

くぁみゲームボーイ

ドンこの時からポケモンしてましたか

くぁみポケモン好きでした!!

 


じょみ個人的な写真を持ってきましたね、なんでこれ持ってこようと思いましたか

くぁみ僕の携帯の中で入ってる大事な懐かしい写真がこれでした

 


8.30.98って入ってて、98年8月30日の双子の写真、七五三を思い出させる……それぞれピンクと青の韓服みたいなの着てる


ミヌ98年ww

くぁみこれは3歳の時だね

ひょそどっちがクァンミン?

くぁみこれは……左が僕。生まれた時は僕の方が痩せ……痩せた?

ミヌ痩せてた?

くぁみ痩せてた。僕が青が好きだったからね

 


服の広告っぽい20%オフの文字の前で子供のモデルが4人いる写真

ひょそクァンミンが20%オフ?w

くぁみ服ですよ服

ミヌこれはどっちがクァンミン?

くぁみこれは真ん中がヨンミンで、下が僕

ドン右はジョンミンですかw

ひょそ確かにジョンミンの小さい時に似てるww

ドンこの子は誰ですか?彼女?

くぁみないです

ミヌこれ写真の前で撮ってるの?右は足ないよ

ひょそえこれ何人いる??

くぁみ全部写真なのを撮った

 

 

じょみ昨日何時に寝た?

くぁみちゃんと寝たよ!

じょみ何時に寝た?

くぁみ6時

じょみ6時……ドンさんだからこの子今日……

(何時に寝たのかちゃんと聞き出して心配するじょんみんちゃん、良いお兄ちゃん)


ソロ曲の前

くぁみ(メンバー)いないの方がいいよ………

(メンバーハケる)

くぁみ助けてください!ミヌだけ助けてください!

ミヌなにしたらいいの?

くぁみ僕が9月27日に出したソロアルバムの曲です。

ミヌ(吹き出す)

くぁみ僕がベラベラだったね?


ソロ終わり、

くぁみみなさ〜ん……

って控えめに言って呼び戻そうとするのがかわいかった


ドンこの曲は英語が多いですよね

くぁみ韓国語もありますよ

ドンどんな曲か日本語で説明してください

くぁみ僕と彼女が、Red Lightで……

ドンピーポーピーポーしますか

くぁみ危ない感じ、僕と彼女が……

じょみ目があったらピーポーピーポーして危険な感じですよね

くぁみそういうことです


ドンこれはダンスありますか?

くぁみないです!

ドン作ってください

ミヌ次やる時僕たちがバックダンサーします

くぁみ同じのもう一回はないですたぶん

ドンこういう感じ?

ご機嫌で踊り出すドンさん、動きがおじさんだったw

ミヌ手でこうやって、簡単だから皆さんも

クァンミンの歌でちょっとやってみる5人


ミヌ僕はクァンミンのミニアルバムの曲大好きだよ。Red Lightも、えっと……

ひょそMAYDAY

ミヌMAYDAY!助けてから覚えてたからw

 


ドン今日クァンミンのセトリはずっとバラードですね

くぁみそうですか?ダンスも一曲ありましたよ

 


くぁみ次はジョンミンが好きな曲です

じょみおお(戸惑う)これはその時の僕たちの声が綺麗だった、

ひょそ綺麗だった?今はどうですか

じょみひょんそんさんの声は綺麗ですよ?その時に戻りたくなるような、

ひょそ懐かしい?w

じょみ懐かしい感じ。その時も雨が降ってましたよね、レコーディングの時も

ひょそほんとですか?

 

クァンミンの世界観にメンバーが戸惑いながらついていってた不思議な空気感の回でした!

おわり!