かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.4 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

Star

Try my wings

Beautiful Life

Here!

아이야(I YAH)

White Out

Alarm

ENDING CREDIT

5월의 그날 (The day of May)

여우비(Sunshower)

https://x.com/on_and_on456/status/1754114708460937269?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


自己紹介して

ドンさあ次の曲行きますか!?

ミヌ僕たちが喋りすぎて6曲か7曲しかやってない日がある状況だったので、今日はメント短くして10曲歌ってみましょうって

 


ほぼ連続でWhite outまで6曲歌って踊りきった5人、久々に汗だくでした

みんな汗拭いてる時に、ドンさんにペーパータオル(みたいなやつ)をじょんみんちゃんが持ってきて渡して、自分でも汗拭いてあげようか迷ったりまだタオル追加渡した方がいいのかドンさんを見守って傍についてたのがかわいすぎた

アイヤの後、ミヌが自分のラップパートまでに息が整わなくて、珍しく苦しげに息続くかギリギリでラップしてたのもなかなか珍しかった気がする

 


ドン次の曲!の前にちょっと次のコーナー行きましょうか

じょみ皆さんの質問を

ミヌ僕たち皆さんの質問になかなか答えられなかったから、今日は持ってきました

(ポケットに質問のふせん入れてきた5人)

じょみ僕持ってます。えーこれは、「何歳からがおじさんだと思いますか?」

ドンこれは、でも

じょみ50歳でも考えとか若かったらおじさんじゃないし、若くても自分の管理が、管理が……

ひょそできなかったら?

じょみできなかったら、おじさんかもしれないし


じょみ何歳でも오빠 ってしていいですよね?

ミヌ何歳でも오빠 って呼んでくれますか?年上の人でも年下でも

\ミヌオッパー!/


ミヌでも僕も小さい時は30歳くらいからおじさんだと思ってたけど、今自分が30歳だから、30歳がおじさんだったら悲しい……


じょみこの話はここまでにしましょうか!悲しくなるから

 


ミヌじゃあ次は僕の質問で、「おにぎりの味は何が好きですか?」僕はツナマヨが好きです!

ドンあとサンドw

ミヌあとサンドイッチ、たまごとツナマヨがはんぶんこになってるやつが好きです!ドンさんサンドイッチあんま興味なかったんですけど、僕がおすすめしたら気に入って毎日食べてますよね

ドンサンドイッチに興味できましたw

 


くぁみ僕の質問は、「5歳のクァンミンと5人のクァンミンどっち?」5歳のクァンミンか、今のクァンミン5人、どっちですか

ドンどっちも大変ですよね……5歳のクァンミンが5人?

くぁみ5歳の僕が1人か、今の僕が5人

ドンクァンミン5人は……w やってみますか?僕以外がクァンミン

クァンミンの真似を始める4人

うん(低音)って返事のみ・棒立ち・この写真はなにかな〜?とかを繰り出す4人

ヒョンソンの「それはね?」がめちゃくちゃ似てたw

3人くらいで固まって腕ぺしぺし叩いて攻撃してみたり、ステージ端に寄ったり、突然水取りに行って飲んだり、思い思いのクァンミンの真似する4人

くぁみ落ち着いてください!

くぁみやめて!

ジョンミンがクァンミンに突進していって、言葉になってない攻撃してたのペンギンみたいでめちゃくちゃかわいかった  ジョンミンがクァンミンにやられてるのそのままやってるだけなんだよねw

くぁみいじめだよね?これ

ドンクァンミンこんな感じですよ

くぁみ違うよw


ドンクァンミン5人は大変なので、5歳のクァンミンがいいと思います

くぁみ5歳の僕の方が今より考えあったかもw


ミヌクァンミンめっちゃラクじゃん!僕たちが話途切れないように次何話そうかとか考えてるのもしなくていいし、クァンミンめっちゃラクだった!

くぁみそうですか

ミヌそれ!終わるじゃん話が。


くぁみでも僕今日はたくさん話しましたよね?ね?


くぁみ次の曲行きましょうか!

ひょそ急に始まったww

ドンMCしますか?

くぁみ次の曲はAlarmとENDING CREDITです!

 

 

ミヌ僕たちもう8曲歌いましたけど、ちょっとメントの時間余ってますね

ドンこれもいいですね!コンサートみたいですね

ミヌ僕たち昔はコンサートでダンス曲3曲やって、ちょっと休憩してすぐダンス曲とかやってたじゃないですか


じょみもう2週間流れましたけど、2週間やってヒョンソンはどうですか?

ひょそ僕は1週間ですけど、僕が来る前の1週間、4人がほんとに頑張ったと思いました。毎日楽屋で今日何歌うか、何話そうか(考えて話し合ってて)、僕は1週間ですけど、4人はもう2週間して、ほんとに頑張ったと思います

じょみヒョンソンさんのアドリブ、Here!のなーみーだー!とか、僕できないですよ、僕とかドンさんがやったら死にますよw

ひょそありがとうございます、ありがとうございます(90°以上の深いお辞儀するヒョンソン)

ミヌヒョンソンが来てからできるようになった曲、Starとか、まだ歌ったことない曲もたくさんあるし、いつも見に来てくださってる皆さんも楽しめるように僕たち頑張りますので


ドン来週は12曲やりますか?メントなしで。

ひょそ3秒くらいは休憩ください

ドン自己紹介は大事だから自己紹介だけして、あとは次の曲は、だけ

くぁみ次の曲はなになにです!だけして

ドンなになにです!しなくて、次の曲は、だけw 3秒くらいして、たくさん歌いましょうか


ドン写真のコーナーも僕たち携帯の中もうないですw

ミヌ僕たち話したいこと溜まったらまた急にMC長くするかもしれないですけど


ミヌあとさっきドンさんが楽屋でこっそり言ってたんですけど、来週は月火水……じゃなくて、火水木金土って5人全員のソロ曲やりますかって

ひょそいつ誰がやりますか?

ミヌそれもその日に今日誰がやるか決めましょうw

ドンセットリストもソロやる人が全部決めますか?

ミヌいいですね!

ひょそジョンミンの日全部バラードだw

ミヌジョンミンの日は全部バラードだし、ヒョンソンの日は全部踊る曲で、クァンミンは……自分で決めてね!?

くぁみわかりましたw

 

10曲歌うためにMCしないでとりあえず歌おう!と焦るドンさんがかわいかったw 次の日休みだからって急に張り切るBOYFRIEND愛おしい……

おわり!