かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.27 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

Be my shine〜君を離さない〜

SUPERHERO

소나기(One day)

Remember

그 곳에(Standing with U)

Finale

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1751214631170027829?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


ドン1部と2部の間の時間がちょっと長かったですね

ミヌみんなは何してましたか?ご飯食べた?何食べた?

ベプ\デジクッパ/

ドンデジクッパ日本でも食べられますか

くぁみありますよ、ここ新大久保だから

ミヌ仕事してから来た人もいますか?あーいる!お疲れ様です

ドン土曜日でも仕事してますか、お疲れ様です

ミヌ僕たちはマック食べたり、ちょっとずつ横になったり、2部の準備しながらそれぞれ過ごしてましたね

ドンミヌがイスを7個くらい繋げて寝てましたよね

ミヌ椅子連結させて寝てましたw 床で寝てたんですけど、冷たすぎて

ドン前歯は見えなかったです

ミヌ口開けてなかった?

ドン最近はミヌは寝る時前歯見えないよ

ミヌ大人になってだんだん口開かないようになったんですね


ミヌコーナーのためにみんなの携帯の写真見たら全員僕が寝てる写真撮ってるから、なんで?

ドン流行ってました、ミヌの寝てる姿撮るのが、僕たちの中で

ドンポケモンみたいな(見つけたら撮る)

 


じょみ最近流行ってることありますか?自分の中で

ドン流行ってる?

ミヌハマってることみたいな?

じょみハマってるか!ハマってる、ハマってることありますか

ドン僕は最近ゴルフと、ボクシングもするし、筋トレもするし、あと今年はメンバーたちみたいにソロアルバムを……出したいと考えて、久しぶりに作曲と作詞もしてます

ミヌおー!期待してもいいですか?

ドンいいですよ

ミヌお楽しみに、してください


くぁみ僕も筋トレと、作曲とか作詞と……最近本読んでる

ミヌ?

くぁみ本

ミヌ本!?読んでる!?

くぁみ読んでますよ

ミヌ本持ってるの見たことないよ

ドン1日2ページとかですね

ミヌね!何の本読んでるの?

くぁみなんか人間関係のこととか

じょみどんな内容ですか

くぁみうーん

じょみ読んでないなーこれは

ドンこれ僕がクァンミンに貸した本ですけど、例えば、人が悪いこととか、실수가 뭐야?

ミヌ失敗?間違いとか

ドン失敗とかしても、それを怒るんじゃなくて、칭찬하다、

ミヌ褒める

ドン褒めることが、いいですよ

じょみめちゃほめ〜る

ドンめちゃほめ〜る。

ミヌじゃあこれからメンバーのことも褒めるのがいいですね

くぁみ歌詞間違えてもめちゃほめ〜る

ミヌ歌詞間違えるのは褒めないw

くぁみ太ったのもめちゃほめ〜る

じょみ💢


ミヌ僕は毎回始めたいって言ってるけど、筋トレしてちょっとは大きくなりたい。みんな僕の腕とか触って細いとか言われるし

ドン(腕触って)あかちゃん……

くぁみ細いよ


じょみミヌはコンビニとかで年齢、確認?されないの?

ミヌ韓国のコンビニで生ビールとか買う時に、おいくつですか?身分証……で車に置いてきちゃいましたって言うとあ〜〜バレたなこいつ……未成年なのに……って(顔をされる)w それで車行って財布だけ取って戻って、身分証出したら30……え!?あ、すいませーんみたいな、店員さんが僕より年下なんですよねたぶん

ドン日本でもタメ口されるし

ミヌそう、ぼく日本でよくタメ口で話される

じょみ空港でも……

ミヌ今回空港でもタメ口されて、この書類ないの?って言われて、え……ないよ!ってw

ミヌだから筋トレしてちょっとは怖い感じになります


じょみ僕はNetflixで、スライム?なんだっけそれ

くぁみそれ!!!見た!?!?!?

ミヌ転生したらスライムだった件について?

じょみそれ!!面白いですよね、毎日イベント終わってホテルで寝る時に、それ見ながら寝るんですけど、それがほんとに大事な瞬間です

くぁみほんとに面白い

ミヌジョンミンはスライムみたいだよね

じょみんー?🙂

 

 

ミヌの携帯の写真コーナー
くぁみお待たせしましたね

ミヌクァンミンこのタイム待ってたの?

くぁみちょっと待ってた

ミヌ開けるのと締めるのはクァンミンがやって!!

くぁみこの写真の中は……なんて言ってた?さっき

ミヌ毎回違うからなんでもいいよ!

くぁみミヌの携帯の写真のなか!

じょみいいですよそれ


かわいいクァンミンソロの写真とか


楽屋っぽいとこのクァンミン写真

ドン韓国の音楽番組の楽屋じゃない?음악중심 とか

くぁん더 쇼가 아냐? (THE SHOWじゃない?)

 

BOUNCE時期の双子写真、控室っぽい場所

くぁみこれはBOUNCEのとき
ドン赤がクァンミンで紫がヨンミン?

ミヌピンクだよねこれ

ドンこれなんでこんな怖い髪ですか?

くぁみこれは韓国の番組で切って……w

 

ヨンミンかクァンミンか誰もわからない写真に対して

くぁみこれは僕もわかんないな!

 

クァンミンの懐かし写真連続に
くぁみ若いな………若いなあ。

くぁみなんで俺だけ!?

って何回も言ってたクァンミン


日本の電車に乗ってるクァンミンジョンミン写真、めちゃくちゃイケメンなクァンミンと眠そうなジョンミン

ドン隣の人は誰ですか?

ミヌ一般人の人?

くぁみ僕の日本の友達です

ミヌかっこいいね日本のアイドルみたいな

ドンジョンミンはなんでこんな目ですか

じょみたぶんねむいんですよ  これ見て思い出したけど、たぶん日本で初めて電車に乗る時

ミヌ撮るのがめんどくさくてこんな顔してる?


大股開きのクァンミンの写真

ドンほんとにさっきと同じ人ですか?


ポロロのドリンク2本顔の横で持ってるかわいいクァンミン

ドン愛嬌が多かったですよねこの時のクァンミンは

ミヌ今は俺とか言ってるけどね

ミヌこれは釜山とか行く時に高速道路の휴게소(サービスエリア)?そういうとこで、ジョンミンが僕にも飲み物買ってきてって言って、クァンミンが子供用の背が高くなる飲み物買っていったりした時w


目閉じてて空港を歩いてるっぽい写真

ミヌ服がクァンミンじゃない?

くぁみこれはヨンミン。絶対ヨンミン

ドンヨンミン??クァンミン??

ミヌクァンミンだと思って出したんだけどw

 

楽屋のクァンミン写真だったかな?
ドンこれSBS인기가요 の楽屋ですよね?懐かしい……

じょみ赤がクァンミン!?ほんとに!?

くぁみさっき言ったじゃん!

ドンこの髪は活動以外のプライベートはどうしましたか

くぁみ帽子してました。帽子ないと出ないよw


道端でキメキメで振り返ってる双子の写真

くぁみ右がクァンミンで左がヨンミン

ミヌこれは横断歩道渡ろうとして待ってる?いや……

じょみこれはどこで何してるの

ミヌいや撮影じゃない、イヤホンしてるから

ドンスケジュールの後とか?

ミヌいや〜〜でも右足だけ(裾を)上げてるから撮影じゃないと思う

 

ドンクァンミンこの時は涙も多かったし、毎日涙してましたね、今はなんで泣かないですか

ミヌ最後に泣いたのいつ?

くぁみいつかな……2年前とか?涙出るくらい悲しいこともないし

 

ミヌそんなにクァンミンの変な写真なかった。見せられない写真か、大丈夫な写真かどっちか

 


ミヌありがとうございます。高校生の僕たちを連れて……お世話になりました

ドンおじさんと一緒に活動してくれてありがとうございます

3人そんなことじゃないよ!!!

 

・その他

1部でクァンミンにミヌの写真ばっかり出されて、ドンさんに「リベンジしないと」って言われたミヌの写真回はクァンミン集めでした!でもクァンミンの写真だけ集めたら、ヨンミンかクァンミンかクイズみたいになってたのは面白かったw

 

おわり!