かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.1 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。 行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

Try my wings

LOVE STYLE

잘 지내더라(You’ve moved on)

Rose

내일의 너와 만난다

핑(Never end)

Finale

내 꿈꿔(Good night)

https://x.com/on_and_on456/status/1753027298583036308?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


ドンたくさん応援ありがとうございます!雰囲気いいですね!


クァンミン叫び厨みたいなはじめましての陽キャメンズがいて

ドンクァンミンの友達呼びましたか?

くぁみ友達じゃないです

\No!/

ミヌはじめて?

\はじめまして!/

クァンミンのどこが好き?

\……Cool!/

じょみクァンミン好きな人はクァンミンに似てるかもね?ちょっと不思議ちゃん


このメンズが私の後ろにいて、最初は茶化してたんだけど、終盤でも「真ん中の人もかっこいいけど、やっぱクァンミンが一番かっこいい」とか言っててよかった  確かに今日のクァンミンはかっこよかった  クァンミンさんのビジュアルがメンズに刺さっていますよ


ミヌTry my wingsは今回初めてやりましたね、ヒョンソンが来たからダンス曲もできますね

じょみやっぱりメインボーカル、アドリブがすごいですよ

ひょそありがとうございまーす(90°以上の深すぎるお辞儀でペコペコしながら)

ドンクァンミンがヨンミンのパート全部歌いますよね?クァンミンが歌上手くなりましたよね

くぁみヨンミンのおかげ?

ドンおかげじゃないですけどw


ミヌジョンミンは話したいエピソードあるでしょ

じょみエピソード、ありますけど、それはあとで、写真見ながら話すのがいいですね

ミヌ昨日とか一昨日とか僕たちが喋りすぎて6曲とかしかできなかったから

ドン今日はトークちょっと短くして僕たちの用意した歌全部歌いましょう


ドンヒョンソン紹介してね

ひょそ!?

ミヌ油断してたw

ひょそ3曲目(잘 지내더라)は、真ん中の人、ドンヒョンさんとあっちのジョンミンが2人で作った曲です!その次(Rose)は、ジョンミンが1人で作った曲です!

 


ドンこのコーナーはクァンミンが開けてね

くぁみ今日の写真は何かな〜?


フライパンに入ったもやしとしいたけと30%オフのちょっと高そうな肉のパックの写真

ドンこれ30はなに?

ひょそ30パーセント!

じょみ割引きです

ドンこれ肉ないのはなに?

くぁみ戻りながら食べた?生でw

じょみこれはこうやって(袋振って)戻ったら、肉が……肉が肉の下に入ってました(偏ってた)

(食材買ってるんるんで帰ってくるじょんみんちゃんの再現かわいすぎる)


じょみ朝起きて、マート(スーパー)行って野菜と肉といろいろ買って戻って、それで、ドンちゃんに朝です起きてくださいってして、ドンちゃんが何するのってしたから奢って……ちがうw今日だめだw 起きて〜ってして

 

コンロのフライパンの前でスマホ見てるジョンミンの写真

じょみ(韓国語でミヌにガスコンロのこと日本語でなんで言うのか聞いてた)

ミヌガス?

じょみガスが出なくて。スタッフさんに連絡して、助けてくださいってしたら、この宿舎?宿舎がガスが出なくて、料理ができないですよ

ドンジョンミンがキムチも買ってきて、このフライパンも買って

じょみご飯も買ったし

ひょそいくらくらいしましたか?

じょみ1万円くらい

 

じょみドンさんが後ろで20分くらい待ってたんですけど

ドン何ができるかって

ミヌこれプロなのが、ガスがダメだったのにこの写真撮ってることw

じょみこの時はまだそう(ガス点かないの発覚前)じゃなくて楽しみでしたけど、でもエピソードできたからw よかったです

じょみ社長の家に行って作りましょうか?社長の家は料理できるから

ドンそうしましょう

 


ドンヒョンinドンキ(黒ペディン着て売り場でどっちにしようか迷ってる姿)の写真

ミヌこれは、ドンさんが髪染めたいって言うから、韓国で染めてくるの忘れちゃった、プリンになってるでしょ?って言うから、ドンキにそのシャンプーとかなんでも売ってますよってドンさんを連れて行った時の写真

ドンミヌはなんでも知ってるから

ミヌ僕も日本でこれやったことあるから。でも茶色にしたいって言ってドンさんがこれがいいって持ってきたのがブラックで、これは違うよブラックだよってw

ドンカタカナが弱いから。カタカナが読めないです。カキク……までだけできます。色が全部カタカナだから

ミヌそれでドンさんが1人で染めてました。

ドン美容室の予約もできたんですけど、これの方がラクですよねw 600円くらいだし

ドンでもうまくできましたよね?簡単でした!

ミヌ皆さんもドンさんが挨拶する時とか見てみてくださいw(つむじを指して)これ日本語でなんて言うんだろう?

 


ドンジョンミンは今日の朝も……

じょみ朝起きて、運動するために1人でジム行ったんですけど、今日がジムの週末で

(휴일 と주말 と休日と週末がまだ混じってそうな言い方してた)

ミヌおやすみだったんだ

じょみそれからマート行ったんですけど、料理できなくて


?運動してないじゃん

じょみジムができなかったからランニングしました


ドンそれで今日気分悪いですか

じょみそんなことないですよ!元気です

ドンそれで今日楽屋でも静かだったの?

じょみそれは違いますよ!


ドンジョンミンかわいそうでしょ?

ミヌみんなジョンミンのこと아이고~ ってお母さんみたいな顔で見てるw

ミヌジョンミンに今日運が良くなる魔法かけてあげます

じょみ魔法?

ミヌ僕がジョンミン!って言うから、みんなで頑張ってー!ね。ジョンミン!

\がんばってー!/

じょみ🤣🤣


ドンジョンミン!

\がんばってー!/

 


じょみ僕も髪染めたいかも

ミヌそしたらジョンミンは今日運が悪いから、僕たちが一緒に行って選んであげます

じょみう〜〜ん明日にしようか?w


ドンジョンミンが今日運が悪いから

じょみ運あるよ?運あるけど、今日が偶然

ミヌ偶然ね


ドンみんなのおかげで元気になった

じょみみんなのおかげか!


ドンみんなの元気のためにジョンミンのやつやりましょう

じょみやりますか……

じょみあいし?

\てるよ!/

じょみあいし?

\てるよ!/


ドンみんなの雰囲気良くするためにこれやるといいですね、ミヌもあるし、僕もあるし、クァンミンは?

くぁみ僕はないけど……ヨンミンの?

ミヌ1、2、3、ヨンミーン!

ドンヒョンソンは?

ひょそ僕はずっとないですよ

じょみアイドルは?日本の、たたたったたたたらららアイドル!って

ミヌ萌え萌えキュン♡は?

ひょそあーそれは……今度やりましょう

ミヌ今日やろう今日

じょみ今日しましょう

ドン지금.오늘 하자.오늘.

(ドンミヌがあえて韓国語で冷静にヒョンソンに今日やろうってけしかけてたw)


ひょそ楽しくなあれ、

\もえもえキュン!/


(急にめちゃくちゃキレてるヒョンソン)

ひょそ僕が!!いつも!!この雰囲気のせいで!!

ドンジョンミヌが3人で顔合わせて話し合いしてる中w 1人で怒ってたヒョンソン

ひょそ僕が!!いつも!!この雰囲気が!!


じょみドンさんとミヌと相談しましたけど……(この後なんて言ってたか忘れた)


ひょそ僕は!!恥ずかしくない!!

じょみもう諦めたwww

ミヌヒョンソン顔真っ赤だよ


ミヌまた話してたら時間なくなるよw

ドン次の曲行きましょうか

 


じょみ핑 は日本語でなんですか?説明してください

ミヌ핑 は日本語でなんだろう?クラッ?クラクラするのクラッ?合ってる?

じょみクラッwかわいいね


Finaleのペンラ芸

ドンヒョンソンが初めてだから

ミヌ僕のラップパートで、皆さん持ってるやつを、ファン……ペンライト?でも手だけでもいいのでやってくださると嬉しいです


Finaleのミヌラップパートのペンライト振るやつ初めて見たひょんそんちゃんが、1人でめちゃくちゃウケててかわいかった

 

おわり!