かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.28 16:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

10분전(10 minutes ago)

How are you?

하나 둘 셋(1,2,3)

친구라도 돼줘(Just Friends)

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

On&On

약속할게(To my BESTFRIEND)

https://x.com/on_and_on456/status/1751517313998975314?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


ミヌみんな昨日ゆっくり休みましたか?

ベプ\歓声/

ミヌいいですねえ、昼ごはん食べましたか?

(この質問には声が小さくて……)

ミヌ食べてないねw

ドン素直でいいですね

 


ミヌ昨日ジム行ってみんなで運動しましたー

ミヌだから今足とか痛くて

(言った側からクァンミンに叩かれて)

ミヌ아~아파!

 


じょみミヌがドンさんのこいぬみたいにずっとw ドンさんの後ろでこれ一緒にやります〜って

ドンこれ一緒にやっていいですか?って

ミヌそんな風に言ってない!

じょみミヌがずっとドンヒョンさんと一緒に、同じ重さでやってて

ドンでももうダメ!って

ミヌ昔はドンさんと同じ重さでやってたのに、今は弱くなった。上げてもプルプルしちゃってダメだ!つて

ドンプルプルプルプルしてて

ミヌドンさんが後ろでずっとプルプル言ってるから力入んないんだよ!

 


ミヌジョンミンは足の力強くて

じょみサッカー好きだから

(伸ばした脚が短くてかわいかった……)

 


ドンクァンミンは楽屋でも筋トレしてる

ミヌそう!プッシュアップ?してて

くぁみプッシュアップ100回できるよ

ミヌクァンミンもおっきくなったし

 


じょみまた今日体重計で……

ミヌ持ってくる?

じょみジムの体重計で!!ここでしたらダメですよ!!

ドンでもジョンミンほんとにもう3キロ?痩せましたよね

じょみ(黙って手で4してるのめちゃくちゃかわいい)

ドン4キロ!ほんとに10キロ痩せることができそうですね

 


ミヌダメだったらジョンミンがみんなにアイス、高いアイス買ってくれるって約束したので

くぁみハーゲンダッツ

ミヌハーゲンダッツとか、1000円以上するアイスとかね

くぁみ今日冬ですけど大丈夫ですか?

ミヌそれは僕たちがステージで皆さんのこと熱くすれば大丈夫でしょ

 


くぁみあの体重計は……

じょみうるせえ

くぁみ(会場にある体重計は)おかしいよ

じょみああ、そうですね

(体重の話でうるせえとまで口から出てたけど思ったのと違ったから引いたじょんみんちゃん笑った)

 


ミヌ次の曲は1、2、3って曲なんですけど、皆さん知ってますかね、韓国のライブで歌ったことあるくらいだと思うんですけど、하나 둘 셋、 BOUNCEのアルバムの収録曲ですね

ミヌ今日聞いてよかったら家帰ってからこんな曲だったなーって聞いてみてください!

 


ドンジョンミンがヒョンソンのモノマネして歌うのも楽しみにしてください

じょみモノマネ?あぁわかりました

ドンクァンミンもヨンミンのモノマネして歌ってね

ミヌヨンミンはこれだよ、(ろくろ回すみたいに)なんか作ってる

くぁみこれか、あぁ

 


하나 둘 셋 はずっとヒョンソンヨンミンのパートをモノマネバージョンで歌ってた2人!

ヨンミンの手の動きは誇張モノマネではあるんだけど絶妙に似てる感じもして面白くてww

ヒョンソンのモノマネはジョンミンによる声色と拳握って歌う感じのモノマネで、こちらもかなり似てた気がする

 


歌唱後のトーク

じょみヒョンソンはこれ(拳握ってる)ですよ、あと強く

(ここでドンさんに促されて、改めてヒョンソンは地声がちな歌声で、ジョンミン本人は鼻に抜けるような歌声で歌い分けてて違いがわかりやすてめちゃくちゃモノマネ上手いとわかった)

ドンモノマネうまいですね!!ミヌは?

じょみミヌはこう(もっと鼻声な感じ?/こもってる感じを再現してた)外に出ない。歌って♡

ミヌ(ジョンミンが歌ったパートを歌ってみる)

ドンあー似てますね

 


じょみ喉枯れちゃった、モノマネで

ドン水飲んでください

 


・写真コーナー

1枚目SummerのMV撮影時?ベンチで並んでるドンミヌ

ドンこれどこ??

くぁみディズニー!?

ミヌMVの撮影じゃない?Summerのとき

 


Summer口ずさんで踊ってたクァンミンちゃん!!!Summer覚えてるの嬉しい!ライブでもやってほしい!

 


ドンデビューした時に僕たちカップルあったじゃないですか?

ミヌカップル?あーありましたね、ドンさんと僕カップルで

ドン僕とカップル嫌いでしたか?

ミヌ嫌いっていうか……まあ好きとは言えないですけどぉ……

ドンわかりました。僕の携帯にミヌとの写真が多かったですよ

 


2枚目同じ衣装のドンミヌセルカ、ミヌが眩しそうなまったく笑顔ではない表情

ドンミヌが嫌そうなw

ミヌこれ太陽が眩しくて目がちっちゃくなってるんだと思う

 


3枚目さらに前の時期のドンミヌ?ブランコ乗ってる

ドンなんでミヌは僕と写真撮る時全部嫌そうですかww

ミヌこれも眩しくて目がちっちゃくなってるんだと思うー

ドンこれどこですか、僕もわからない

じょみこれ僕わかりますよ、美容室?

 


4枚目ドンジョンツーショ、ジョンミンが細い!!2014〜2016あたり?

全員ジョンミンの細さにひとしきり笑ったあと

ドンこれ誰ですか?

じょみこの人は死んだ!wこの人は死んで、今僕が

じょみこれは双子の兄貴です

ドンジョンミンとジュンミン?w

じょみ双子の兄貴は死んで、僕が妹です

ミヌいもうとww女の子だったの

じょみいもうと?あ、弟ですw

ドン妹が뭐야?

ミヌ여동생

ドンあ〜w

 


ミヌこのジョンミンが見れますかね?今回

 


5枚目シドニードンヒョン撮影会(道の端でドンさんが座り込んでポーズ撮ってて、わりと無理な体制で撮影してるジョンミン、周りにいるクオズ)

ドンこれは、ジョンミンがドンさんここがいいですここで撮りましょう!って撮影してる時です

ミヌどこですかねこれ

ドンこれは〜〜シドニー

ミヌえっこれ金髪がジョンミン!?

ドン5人だから誰がいない?

ミヌ前ヨンミンで後ろクァンミンで、ヒョンソンがいないよ

ドンヒョンソンがいないか

くぁみヒョンソンだけなんか違うことしてた?

じょみヒョンソンがいないね

くぁみヒョンソンがこれ撮ってるんじゃない?

じょみそうか!

ドン名探偵だ

ドンクァンミン意外と頭良かった

 


6枚目以降タワレコハロウィンリリイベのセルカ

・ドンシムジョン(ドンシムのセルカに映り込んでるジョンミン)

ドンこれ後ろから名探偵コナンがw なんでここにいますか

じょみたぶん歩いてたら前で(写真撮影してたから)

 


くぁみこれわかりますよ!日本で、イベントよく……

ベプ\タワーレコード/

くぁみタワーレコード

ドンみんなわかってますよそれはw

 


ドンこれヒョンソンはなんだろう?

ミヌ海賊王に俺はなる!とか言ってなかったっけ?海賊?

くぁみ筋肉見せたくてこれしてるんじゃないw

 


ドンジョン写真

ドン名探偵コナンだ!かわいいですね

 


ドンミヌ

ミヌネズミだ〜〜ミッキー

 


双子に挟まれたドンヒョンセルカ

くぁみハリーポッター

ドンどっちがクァンミン?

くぁみ右が俺!左がヨンミン

ドンヨンミンにひとことメッセージください

くぁみ仕事頑張って!

ドン仕事頑張って!いいですねw

 


ジョンミン寝顔写真

ドンジョンミンが太る途中です。1から10だったら4くらい

ドン顎のラインがないね

じょみ………

ミヌまあこの姿勢で寝たら誰でも顎のラインなくなるよ

 


くぁみジョンミンが始まったくらい

じょみなにが?なにがはじまった?

くぁみなんか始まった

じょみちゃんと言って!!

くぁみなんかね

じょみはっきり言って!!君その単語知ってるでしょ!!

 


移動車で寝てるミヌジョンミン

くぁみこれ日本だ

ミヌ後ろに宅配(クロネコヤマト)の車があるからね

 


1つ前の写真のミヌの寝顔接写

前歯wwってなるメンバー

ミヌほんとにネズミだこれは……

 


楽屋のソファで並んで、ヨンミンに足乗っけられて小さくなってるジョンミンと変な顔してるクァンミン

じょみヨンミンはいつも僕に年上みたいに……足を(乗っける)、僕楽屋でいつもこうやって(小さくなって)携帯して

ドンこれクァンミンはなんでこんな顔なのwおかしいよ目が

 


On&Onのかめはめ波はジョンミンがクァンミンにやらせてて、クレヨンしんちゃんみたいにお尻突き出したクァンミンをただ立って眺める3人

ミヌでもこれ今度絶対ジョンミンやるね

ドン絶対やりますね

 


・その他

How are youでヒョンソン→ジョンミン連続のパートをジョンミン1人で歌うから、繋ぎのHow are you baby?が歌えないところをミヌが歌ってるのシゴデキだし今年入ってから積極的に歌ってるミヌがめちゃくちゃ良い!!歌声とてもかわいい

 

流れ忘れたけど、ジョンミンとハイタッチした勢いで謎にターンしたドンさんご機嫌すぎてかわいかった

 

これも流れ忘れたけど、
ドンそれヒョンソンの前で言える?

くぁみ言えないねw

というやり取りがあった

ヒョンソンはすっかりすぐ怒る小言言うキャラw

 

じょんみんちゃんかわいくて震えたところは私情が入ってるけど許して!

おわり!