かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.14 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

GLIDER

내일의 너와 만난다

아이야(I YAH)

Rose

I Miss You

Dangerous

Beautiful Life

SUPERHERO

https://x.com/on_and_on456/status/1757738448243548192?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


自己紹介、お休みを挟んでもハッピーボーイと萌え萌えキュンとミヌのプリクラポーズのやつやってた!!!というか、ミヌを最後に回してしむじょんがちゃんとやることでミヌが逃げられなくしていたw あとひょんそんちゃんは過去キッス時代のリリイベとか、去年の日本公演期間でさえ萌え萌えキュン恥ずかしがってた気がするのに、今ノリノリでやっててすごい。プリクラ好きキャラになったあたりからまた一皮むけましたか……?


ミヌ(後ろ向いて準備) \ミヌー!こっち向いてー!/せーの、カシャ📸 カシャ📸 カシャ📸みんなのプリクラ……は違うよね、みんなのミヌです!

(まだ照れてるけど過去一前向きにやってたミヌ)


ドン今日はバレンタインですね!バレンタインは男性から女性にチョコをあげる?

くぁみ僕たちがチョコもらう日です

ドン男性が女性からチョコをもらう?日本も韓国と一緒ですか?そうですか!


ドンバレンタインだから、皆さんに1人ずつ甘い言葉言いましょうか

(この時並びがJM→KM→MW→DH→HS)

じょみじゃあ僕から!1人ずつだんだん強くなる

(すぐ動いてクァンミンとミヌの間に身体ねじ込んだヒョンソンw)

ドン僕が最後ですか?


ミヌ(ジョンミンに)真ん中で言ってください

真ん中に来たジョンミン、の後ろに並んだミヌとヒョンソン、出遅れてその後ろに並んだドンヒョンとクァンミンw

じょみ👍👍

ミヌ♪後ろはだ〜れ〜?It's me!(Here!を歌ってジョンミンの後ろから顔出してたのすごくかわいかった)

(電車ごっこみたいに連結してたのすごくかわいかった……)


じょみ(なんて言ってたか忘れた)

ひょそ30年前から君に今日会うために待ってました

ミヌ(なんて言ってたか忘れた)

ドン(甘い言葉はなんて言ってたか忘れたけど、その後)次の人がチョコよりも甘い……ハニーボーイが甘い言葉くれます。次の人楽しみにしてください

くぁみ(ポケットに手入れながら)俺はチョコレートはいらねえ、君からの愛が欲しい。愛してるぜ

(最後のプレッシャーを跳ね除ける実力で決めたクァンミン👏)


じょみ愛してるぜ……!?😳

ドンヨンミンならなんて言いますか

くぁみ僕はクァンミンだからわかんないけどね?

じょみ双子だからわかるよ

くぁみヨンミンに電話しようか?w

ドン電話しないでヨンミンならなんて言うかやってください

くぁみ僕はわかんないけど、(言い淀むヨンミンの真似してたような気がする)

ミヌそれはクァンミンじゃん!

じょみ僕わかる!じゃっ、

ミヌそれはただのジョンミンだよww

ミヌヨンミンは……(選挙運動みたいに大きく手を振る)違うかw いつもお世話になっております

じょみそれはミヌじゃん

→ヒョンソンもジョンミンもヨンミンの真似しようとして違うな、ヨンミンなら何やるだろう?って考えてわからなくなる5人


くぁみ早く会いたいですね

ドン早く会いたいですよね

 


じょみ盛り上がるためにいきましょう!!あいし?\てるよ!/いいですね〜ヒョンソンさん!

ひょそ楽しくなあれ、\萌え萌えキュン/🫶

じょみドンヒョンさん!

ドンえ〜〜と皆さん盛り上がりましょうか!?

\!?いえ〜い……/

じょみ違うじゃんww

ドン皆さん盛り上がりましょうか!?あww盛り上がりましょうか!?\イェーイ!/盛り上がり?\ましょー!/クァンミン!

くぁみわ〜〜〜!!(両手振る)👋👋

じょみラクだなクァンミンは!!!あいしてるよ、萌え萌えキュンして、盛り上がりましょうして、クァンミンは?

くぁみわ〜〜〜!!(両手振る)👋👋

じょみクァンミンほんとラクだな!

ミヌ(後ろ向いて準備) \ミヌー!こっち向いてー!/せーの、カシャ📸 カシャ📸 カシャ📸みんなのミヌです!


ミヌ次はバレンタインだから甘い曲準備しましたよね

ドン次の曲クァンミン紹介してください

くぁみ次の曲は、僕が見ると甘い感じと、スパイシーな感じ

ミヌスパイシーじゃないよw

ドンスパイシー!?

くぁみ僕はスパイシーもあると思うよ

ミヌ次はこの曲です♪

→この振りで流れ出したのがアイヤ。騙された!!!


ミヌ皆さんが気を抜いてるかもしれないと思ってw

 


じょみ僕たち昨日休みでしたけど皆さん昨日何しましたか?

ぼぷ………

じょみ僕たちが何したか皆さん気になると思って、写真準備しました。お願いします!


・3枚の切符(170円)持ってる3人の手の写真

じょみ誰の手でしょう!!

ミヌ爪噛んでる手はドンさんだ

ドンつめかんでる……?

ミヌちょっと痩せてきた手はジョンミンさんだ

じょみ痩せてきた?

ミヌ血管見えてきてて、炭水化物足りてないんだよ

じょみ???

(みぬぴ、ここぞとばかりにメンバーがわからない難しい日本語で悪口言うのよくないと思います)

じょみ僕とドンさんとミヌで、地下鉄で原宿に行ってきました!朝起きて、どこか行きたいと思って

ドン人がたくさんいましたよね

ミヌ外国人がたくさんいて。僕たちも外国人なんですけどねw 観光客してきました

ドンかんこうきゃく???

ミヌ観光客。관광객

ドンあ〜観光客。


ドンあのしば……けん……カフェ?

ミヌ柴犬カフェ行きたかったんですけど、予約がいっぱいで取れなくて。あと猫カフェもあったし、

ドンねずみカフェ??

ミヌねずみ……ハムスターね!

ドンねずみじゃないですか?

ミヌねずみだけど……wちょっと違う

ドンミヌみたいなねずみいるところでご飯食べられる……?

ミヌハムスターとチンチラがいるカフェもありましたね

ドンあと柴犬カフェはどんな感じか気に入り……気になります

ミヌうーん、ジョンミンとご飯食べる感じじゃないですか??

ドンジョンミンはこいぬじゃないです、こぶた

ひょそこぶたww

ミヌこぶたカフェもありますよ!!

じょみ……ぼく日本語わかりますよ💢


・竹下通りの看板?の下にいるドンミヌの写真、寄り添って歩いててかわいい

じょみドンヒョンとミヌなんでそんな近いかwwミヌがほんとにドンヒョンさんにこいぬみたいに……(くっついて動いてた)

ドン僕たちまた、エレベーターの時みたいに……(ホテルのエレベーターでドンミヌくっついてたらカップルに間違えられた時の話を持ち出すドンさん)

?今日の服も似てますよね

ミヌそしたら僕また鍵出します、ホテルの

ドン僕も部屋ありますってしますね

 

ドンジョンミンはなんで離れてましたか?

じょみ人も多いし、僕たちの休みの日皆さんに見せようと思って写真撮ってました

ミヌここ(竹下通りのスクリーン?)に僕らが映るって聞いて待ってたんですけど、全然映らないから諦めました。この下を映してるやつありますよね?


・竹下通りの人混みの写真、これもドンミヌ近い位置にいてかわいかった。

じょみドンさんとミヌはどこでしょう!!

じょみ人が多くて僕たちすぐ帰りましたよね


・ドンヒョンが自分の写真プリントされた誕生日ケーキ持って幸せそうな写真!

ドン昨日はメンバーが準備して僕の誕生日……♡

じょみみんなで久しぶりにお酒も飲みましたよね

ドン僕のためにありがとうございます

ミヌいやいや、いつもお世話になっております。僕たちのこと飼ってくれて(?)


・ラーメン2杯の写真、鶏スープとトマトスープ

ドンこれは僕とミヌでラーメン食べに行きました

ミヌ僕とドンさんが最近ハマってるラーメン屋です

ミヌ一回行った時に隣の人がトマトのラーメン食べてて美味しそうだったから、次は絶対トマトのやつ食べようって決めてたんです

ドンその時隣の人がトマトのラーメン食べるのに(すする)音が大きくて、美味しそうで


じょみクァンミンは何してましたか?

ミヌハダカでずっと寝てたんだよね

くぁみハダカじゃないよ

ミヌパンツだけ履いて寝てた?

くぁみそうw

くぁみ前の日に久しぶりにお酒飲んだから、二日酔いで

ドン毎日お酒飲んでるじゃんw

くぁみ……そうですねw

じょみアニメーション見ながらお酒……w

くぁみアニメ好きだからね


じょみ休みの日にずっと寝ることだけして終わった?

くぁみそうですw

ミヌでも僕とクァンミンでご飯食べに行きました!


・キムチチャーハンとキンパみたいなやつの写真

くぁみ○○と○○と(ちゃんと料理名言ってたけど忘れました)トッポッキもあったけど、写真がない

ドンミヌは昨日忙しかったですね?

ミヌいや、寝て、起きてご飯食べて、寝て、起きてご飯食べて、しかしてないですw これも昨日12時とか1時とかにクァンミンとご飯食べに行って

くぁみ夜遅かった

ミヌここほんとに韓国の味でした

くぁみ韓国の味でしたね


じょみさて、ここまで聞いてヒョンソンさんが昨日何してたか気になりますね

ドンヒョンソン忙しいから

ミヌ朝起きたらヒョンソンさんいないから、いつも

ひょそ僕が観光したくて

じょみ観光好きですよね

ひょそいつも行くと渋谷とか新宿とか同じ場所しか行かないから、違う場所に行きたくて


・高いところ(観覧車)からの夜景の写真、綺麗!

ドンこれはどこから撮りましたか?高いところ?

ひょそ観覧車です

ドン観覧車誰と乗りましたか?

ひょそ1人で乗りました

ドン観覧車、愛する人と乗るみたいなイメージですけど。日本でもそうですよね?

ひょそ僕がただ観覧車に乗りたくて、何名様ですか?って言われて1人です、って

ドン寂しいですね

ひょそでも僕が観覧車乗りたいと思って、前で10分くらい乗るかどうしようか悩みましたけど、チケット売り場で何名様ですか?って言われて僕だけ、1人です!って。乗る時に、僕の前も後ろもこういう感じ(ジョンミンと腕組んでイチャイチャしてるカップルの再現する)で……


ひょそでも一番上で高くなるとこがほんとに怖くて、中で1人で悪口しました

じょみ1人で?w 中で1人で悪口しましたかw

ひょそあ〜〜わ〜〜!こんな感じで

ひょそその日が、昨日が風が強くて。

ドンこれは一番上で撮りましたか?

ひょそこれは、これくらい……戻る時に、これくらい(の高さ)なら大丈夫か、と思って撮りました


ドン僕ヒョンソンのその性格がほんとに羨ましいです

ひょそなんでですか?

ドン全部1人で行く感じ、僕は1人無理です。朝起きて、ミヌ〜〜ジョンミン〜〜って。ヒョンソンはいないから探しませんw


・観覧車バックに川の前ヒョンソン

ドンこれもいい写真ですね!!

ひょそ正直、この前の東京駅とかの写真が、メンバーにも皆さんにも褒められたから……w

ドン今回も写真撮ってきましたかw


ドンこれどこですか?

ひょそ横浜です

ミヌ横浜!?ここからどれくらいかかりますか?

ひょそ40……55分くらい?ただどこか行きたいと思って、横浜駅で降りて、観覧車がある遊園地まで観覧車見てこっちだ!して、30分くらい歩きました。

くぁみメリーゴーランドありますか?

ひょそ……?たぶんない

\あるよ!!!/

ひょそごめんなさいすいません、日本人じゃないからw 観覧車乗りたくて行ったから


ミヌヒョンソンさんの写真だけクオリティが高いから、僕たちのが……w ご飯だけ撮って……

 


ドン次の曲はなんですか?

ひょそなんか入ったら(イントロ)こういう感じ

じょみそのステップなんですか教えてください

ひょそこうして……

ドンこういう感じ

(ドンさんが踊ったのが完全に恋の魔法で、色めき立つ会場)

ミヌこれは準備してないwwほんとに準備してないですこの曲は

 

・その他

ドンヒョンさんららる!してたしこれは最終日恋の魔法あるなと思ってます

 

マンネズクァンミヌ、ミヌがいじられまくって耐えきれない顔してた日の後あたりから如実に仲良しでかわいい。この日も横並びでお互いの話にね、そうだね、って肯定しながら固まって2人でいてかわいかった

 

ドンさんがご機嫌でRoseをにこにこずっと口ずさんでたのがすごくかわいかった……

 

バレンタインデーのイベントは、節分と同じスタイルで特典会終わりにチョコもらえました!ヒョンソンがずっとハッピーハッピー言ってた。

 

横浜の話の時に赤レンガでリリイベやったねという会話が出ていました

 

おわり!