かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.24 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

내일의 너와 만난다

SUPERHERO

친구라도 돼줘(Just Friends)

I Miss You

LOVE STYLE

On&On

내 꿈꿔(Good night)

https://x.com/on_and_on456/status/1750127493779267845?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


ドン寒くなりましたね

ミヌ寒くなってきたからみんなも身体気をつけてね

ミヌ韓国はもっと寒いって。マイナス10℃とか

くぁみマイナス17℃って言ってたよ

ミヌじゃあ日本あったかいね〜僕たちが韓国帰る頃には春になってるかもね


ドン桜はいつ咲きますか?3月?

ミヌ3月の終わり?

じょみそしたら僕たちが日本いる間に今回桜見れないですか……?(悲しそう)

ドン残念ですね

くぁみ僕たちが帰ったら満開になるかもね

ドンでも去年、去年が작년이지、 去年日本に来た時は桜咲いてましたけど、3月のはじめじゃないですか?

ミヌ年によって変わるのかもね。地球が温暖化でどんどんあったかくなってるから

ドン難しい話……

ミヌ(韓国語で言い直す)

ドン難しい話する時は通訳してくださいw

 


ミヌ今回日本にいる間に僕たちジムで筋トレしようって言ってたんだけど、外国人だと登録とか結構難しくて。口座とか必要で

じょみジム行きたいですよ〜

ミヌでも明後日とかには行けるようになるよ

ドンクァンミンも最近筋トレしてますよね

くぁみちょっとね、おっきくなった。上はおっきくなったけど、

じょみそれ手気をつけてw

ドンおっきくなった?

くぁみお腹はまだだけどね おっきくなったよ

(胸筋が大きくなったって言いたいクァンミンのジェスチャーがおっぱいのジェスチャーっぽくてわたわたしてたじょんみんちゃんw)

 


ミヌ今日衣装のコンセプトがなんですか?これ日本語でなに?デニム?

じょみ韓国でめっちゃ流行ってる、昔の、80年代の感じで

ドンクァンミンは僕の服着てます

ミヌドンヒョンさんの貸したんだよね

ドン似合いますね

くぁみありがとうございます

ミヌこれクァンミンが着ても小さめなのにドンさん入るの?w

 


ドンジョンミン歌たいへんですか?

じょみ簡単ですよ

くぁみ歌簡単でも喉は簡単じゃない……喉大丈夫ですか?

じょみ全然大丈夫ですよ!ほんとに歌上手くなりました。ヒョンソンがくるのが1月30じゃないですか、早く来て悪口沢山言いたいですけど、내일의 너와 만난다 はヒョンソンが作って、

ドン音高いですよね

じょみ自分しか歌えない歌作って、どういう思いでこれ作ったのかって聞きたいですよ

ドンヒョンソン来たら何させようか?

ミヌ何させようかw

ドン僕たちが今回トーク好きだから沢山するから、ヒョンソンにトークさせよう

ミヌソロ?クァンミンもソロやったし

くぁみヒョンソンさんのアルバム何曲?5曲?6曲?

じょみ5曲

くぁみ止められない♪

ミヌそれは10年前だw

くぁみ5曲全部やったらいいよ

ドンそれは僕が嫌いですw

ミヌヒョンソンのソロ韓国でコンサートした時も、みんなでやるやつあるよね?あれ僕たちもペンライト持って言いたい

ドンそしたら僕も席座って応援します

 


ドンジョンミン昨日は運動しましたか?僕は足痛くて今日はお休みしたから

じょみそう、ドンさんにカカオトークで連絡して、ドンさん行きましょうかって言ったら、足が痛いから今日は行きませんって来て。だから1人で出て、ランニングして、コンビニ行って、サラダ買って帰りました。サラダ2個買いましたよ?昼にサラダ1個食べて、夜にも食べる用に。

じょみドンさんから今何してる?って連絡来て、1人で運動してコンビニ行っていろいろして帰りましたって言ったら、今ミヌとご飯食べてるって💢


ドンジョンミンかわいそう〜

ミヌそう、僕が寝てたら部屋トントンしてきて、ドンさんがミヌご飯食べに行こうって。ドンヒョンさんが、僕の部屋掃除の人が来て部屋出され……出さされた?出された?出されたから、ってこうやって座って、僕がハミガキするの待ってて。

ドン日本で有名なトンカツ食べて、2時半くらいでしたけど、また韓国かと思いました

ミヌ周り韓国人ばっかりで。周りから韓国語聴こえてくるから、何話してるかわかるし、僕たちが韓国語で話してても何言ってるからわかっちゃうから、日本語で話そっかって、日本語で話してましたw

ドンこの水はほんとにおいしいですねー!ってw

ドンでも、僕がご飯食べる時早く食べ終わるじゃないですか。ミヌと行くと僕が終わった時にミヌが食べるみたいなw

ミヌ僕は遅く食べる方だから、ドンさんとこれ一口くださいってして、食べ合いながら2人で食べてます

ミヌでもドンさんがいなかったら僕もコンビニで適当におにぎりとか食べてたと思う。

 


くぁみ僕もご飯食べに行ったよ?

ミヌ1人で?

くぁみ1人で。一蘭行きました

ミヌ一蘭行こうって言ったら行かないって言ってたのに!

くぁみ僕は1人で行きたいタイプだから

ドンそうですか、わかりました

 


ドンクァンミン何かありますか?

くぁみその前に、ジョンミンが面白い話あるって!!エピソード!

じょみ아니아니아니 ちがうちがうちがう!面白くない、ただの、ただの話です、僕のホテルの部屋が横がミヌなんですけど、大きい声で話したら声聞こえるんですよ。それで、僕の部屋のベッド|壁|ミヌの部屋のベッド になってて、朝起きたら、掃除の人が来て僕が掃除あとでお願いします〜って言って、掃除の人が隣の部屋行ったら、ミヌがかわいい声であとでおねがいしま〜すって(聞こえて)

(この話してる間ずっと、テンション上がったクァンミンに変な合いの手入れられてて、その度にいちいち話止めては集中して!야!もう!とか叱ってたので、全然話が伝わらないじょんみんちゃん)

ミヌああでも言ったの覚えてるそれw 寝てたら掃除の人が来てドア開けようとしてるから、何も着てないしあとにしてくださ〜いって言ってる

じょみ僕もいつもそうですよ


くぁみさっき僕がそのエピソード面白い!!面白い!ってしてた

じょみクァンミンが大きく(誇張して)話すから……


ドンそれでクァンミンは?

くぁみ次の曲いきますか

じょみそうですけどぉ、

(ずっと変にテンション高いクァンミンに)
ドンクァンミン今日どうしましたか?おかしいよ今日

じょみちゃんと寝た?何時に起きた?何時に寝た?

くぁみ昨日は早く寝たよ


じょみこの雰囲気見てる!?!?クァンミンは話すぐ終わるからよくないよ、僕がクァンミンどう思う?って言ったら楽しかったです。……これで終わるから駄目ですよ!もっと……

(MCとは!みたいな話しはじめたじょんみんちゃん、営業の先輩の説教みたいで面白かったなw)


じょみ質問コーナーとかやりますか?

くぁみ質問コーナーしましょう、久しぶりですね

じょみいろんなところでしましたよね、イベントで、デパートとか……この後2曲歌ったらしましょうか

くぉみ僕たち毎日2曲ずつ歌ってるからね

じょみそれは知ってますか?

くぁみ知ってますよ!

 

(ドンミヌご飯の話の間ジョンクァンが2人で何やら話してて、逆にジョンクァンが中心で話し出したらドンミヌが後ろに下がって指差して様子見て話しててw ドンミヌがまた前に出てきて)
ドンクァンミンがプレッシャーありますか?

ミヌさっき始まる前に、クァンミンが僕たち2人に今日は任せてって言ったから後ろで見てたんだけど、やっぱプレッシャーなのかな

(開演直前に舞台裏からぼぷちゃんの笑い声めっちゃ聴こえてきてかわいかったんだけどそれですか?)

 

 

ドン次の曲紹介してください、ちゃんと説明して

くぁみ次の曲は〜〜好きな人がいて、彼女に……

ドン彼女いますか?えぇ!?それは心が痛いですよ、今皆さんの前で告白してますよ、彼氏はできますか?

(ここの揚げ足とってるドンさんずっと邪悪な顔してた〜!w)

くぁみできないです、友達でもなってもいいかって、

じょみ友達でもなってよ、日本語で、ですね

 


質問コーナー

○ヨンミンのパートを歌うクァンミンの声がよく似てるけど、ヨンミンからこう歌えとか教えられましたか?

くぁみしてないよ?

ミヌ確かに歌うと似てるなと思った

くぁみ歌うと声が似てるね

ドンテレパシーでレッスンした?

 

 

無人島に行くならメンバーのうち誰を連れて行く?

ドン無人島?無人島好きですか?

じょみ僕はドンさんと行きたいです。前に一緒に海行った時に、釣りして、エビ釣って、そのエビをラーメン入れて食べて、

ドンホントの話ですよ?夢の話じゃないです、ホントにあったことです

じょみその思い出があるので


くぁみ僕はミヌかな

ミヌなんで?

くぁみ飛行機でひゅ〜って落ちた時に、僕とミヌが無人島に

ドン僕とジョンミンは死にましたか!?

くぁみそうじゃなくて!

ドンまだ生きたいですよ


くぁみミヌはなんでも得意だから。日本語も得意だし、

じょみ釣りも得意だよ

くぁみ釣りも得意なの?ダンスも得意だし

じょみ無人島でダンスしますかw

くぁみ無人島で朝ダンスしてあさだよ〜って起こしてもらうw

ドンサンセットで踊って?なるほど


ドン僕もミヌと行きたいです!

じょみミヌ無人島人気者だ

ドンミヌと行ったら全部してくれるからw


ドン無人島好きですか?

ミヌうーん、経験はしてみたいですけどw

ミヌ僕はヨンミンかな

ドンなんで?

ミヌこの中でいちばんしっかりしてそうじゃない?ドンさんと行ったら全部僕がやることになるし、クァンミンは今日どうしようか〜って何もしなそうだし、ヒョンソンさんはここはこれじゃない方がいい!とか

口々に何かと文句つけるひょんそんさんの真似する4人w

ミヌみんなの中でどういうイメージになってるのw

ドンいないからしょうがないじゃん!

ミヌヨンミンとなら無人島で2人でうまく住んで(生きて)いけそう

 

 

ミヌ手上げた?髪直しただけ?w

ドン質問作ってください!

ベプ\知りたいことないです……w/

じょみ知りたいことはないですw

ドン(横の人に)助けてくれますか?


○明日1日だけ他のメンバーになるなら誰になりたい?

ジョンミン→ミヌ

じょみかわいい声であとにしてくださ〜い言いたいし、ミヌは太らないから………

ドンミヌになってたくさん食べたい?ジョンミンかわいそう……

くぁみジョンミンが食べる量食べたらミヌでも太るよ

じょみ💢💢

くぁみ痩せたよ!痩せた!

 

クァンミン→ヒョンソン

ドンヒョンソンになりたい理由がなんですか

くぁみう〜〜ん先行ってください!10秒考えます!→(他の人が話したあと)やっぱないです!適当です!


ミヌ→クァンミン

ミヌなんか、何しても許されそうっていうか、悪口じゃなくて、何もしてなくても、適当にしててもいるだけで許される感じ。いいなと思って


ドン→クァンミン

(ミヌと同じ理由って言ってた気がする)

 

 

・その他流れを忘れたメモ

じょみ今無視した!絶対無視した!

くぁみ無視してないよ!じょんみんさん虫じゃないからね無視しないよ

ミヌ虫www

じょみむし?むし……?

ミヌ虫が벌레 だから

じょみ虫が벌레?

ピンとこなくて混乱のじょんみんちゃん

ミヌジョンミン以外みんなわかってるから大丈夫w

 

クァンミンが残念ですね、だけじゃなくて「残念だな!」って言ってたの、なんか漫画のキャラクターの台詞みたいで似合ってた

 

おわり!