かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

あいた?かったよ!(BF LIVE EVENT in TOKYO 2023 BEGINNING 2023 2.11 15:00公演 レポ)

公演後に記憶をもとに書き起こしたメモを備忘録として記録してるので、途切れ途切れだったりしています。

内容も順序もニュアンスで受け取ってくださいね………!

 

セットリスト


Be my shine〜君を離さない〜

GLIDER

I Miss You

LOVE STYLE

Remember

Alarm

canvas

약속할게(To my BESTFRIEND)

 

・最初の自己紹介でのコメント

MW「前回言った、また6人でライブしに来ますって約束を守りに来ました」

JM「また6人でライブしに来ますって皆さんとの約束を守るために!韓国から昨日の夜来て、すぐホテル行って、寝て、今日早くから来て準備して皆さんとこうして会えて………」

スケジュール教えてくれがちなじょんみんちゃん

 

・冒頭2曲踊った後暑くてジャケット一旦脱いでたクァンミン
DH「乳首大丈夫?」

KM「暑いから……」

Tシャツに乳首が浮かないか気にするドンさん(?)

 

・今回から客席も声出し可能になった!ということで各メンバーのコール&レスポンスをやることに

KM「ランチ食べましたか?」

メンバーにランチ??と突っ込まれて

KM「夜はディナーになるよ」とのこと

 

JM「あいし?」\てるよ!/

 

思い出せない様子のドンさんにミヌが教えて思い出すドンさん

DH「盛り上がり?」\ましょう!/

 

YM「ゆめで………」\あおうね?(声小さめ)/

KM「僕が考えた(思った)のは、みんな会おうねか会おうぜか………」

JM「こんがらがってる」

YM「ゆめであおうぜ!にします!ゆめで?」\あおうぜ!/

 

「1.2.3、よんみん!」も思い出してやってた

 

MW「あいた?」\かったよ!/

 

ひょんそんさんのC&Rがない、という話になり

HS「ぼくはだれ?きみはだれ?」\アイドル!/

というのを作ってました

JM「ぼくはだれ?アイドル!って………(やりたい)」

HS?「アイドルじゃなくてみんな自由にしたら?」

YM「ここは自由なこうかん……?」

MW「空間?ばしょ!」

YM「自由な場所ですから」

ということで

JM「ぼくはだれ?」→思い思いの単語を言ってみて、

「だれかブタがあった」

などわちゃわちゃしていた


JM「すいませんけど、歌って自己紹介して話したらもう30分過ぎましたw」

YM「これトークショーですよね」

 

・たぶんジョンミンがテンション高く始まって、みたいな話をした後

DH・YM「低くなる予定があるw」

DH「ジョンミンはどんどん下がっていく(右肩下がりで下がっていくジェスチャー)、ヨンミンはずっと高い(高いとこで横ばいのグラフみたいなジェスチャー)、ミヌはずっと低い(低いとこで横ばいのグラフのジェスチャー)w」

YM「(ミヌは)床ですよw」

DH「ミヌがすっごい元気なの見たことない」

クァンミンはテンションが不安定、その時出てみないとわからないという話になり

KM「僕もわからない……」

YM「本人もわからないw」

DH「大丈夫ですか?病院行きますか」

KM「なんの病院ですか」

妙にクールであんまり喋らないクァンミンに

JM「今回のコンセプトは」

KM「ないです」

ぶったぎられるじょんみんちゃん

 

あと流れを忘れたけど、クァンミンに「気をつけてくださいね」って強めに言われたドンさんがぴえん🥺みたいな顔しててかわいかった……クァンミンに強く言われるの慣れてないみたいな顔してたドンさん

 

トーク外の覚え書き

踊ったあとのMC、ステージ上の両脇から空調の風が出てるみたいで、こっち涼しいよって固まるしむじょんくぁん(HS&JM&KM)とよんみぬ(YM&MW)に対して最初僕は行かない!ってかっこつけるドンさん、でもそのあと結局どんよんみぬ(DH&YM&MW)3人で風に当たりに行っててかわいかったね

 

初日1部はC&Rで30分くらい使っててレポするとこ少ないや!と思ってメモも短くて案の定思い出せないのでこんなところ?