かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.26 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

How are you?

Rose

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

내가 갈게(I’ll be there)

LOVE STYLE

Dangerous

The same sky

여우비(Sunshower)

https://x.com/on_and_on456/status/1750853374524977570?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


衣装の色で挨拶する4人

ミヌ黄色のミヌです ベージュ?きいろ

ドン紫のドンヒョンです

じょみみどりのジョンミンです

ミヌなんか苗字みたいw

くぁみ黒と赤と青と黄色と……全部の色ありますねクァンミンです

 


ミヌさつまいもドンヒョンさん

ドンむらさきドンヒョンです!!!(大声)

ミヌジョンミンは〜〜のりだ

じょみ海苔か

ミヌ僕はたまごやき?

(むらさきドンヒョンです!!って主張してたドンさんかわいすぎた)

 


ドン今日金曜日だからもう1週間経ちましたね!

ミヌね!はやい

ドン今回1ヶ月長いと思ってましたけど、もう3週間残ってますよ(이제 3주일 남았네요 の直訳で喋ってそう→あと3週間ですね の意)

ミヌきっと僕たち千秋楽?でもあっという間だったねって言ってると思います

 


じょみ僕は毎日サラダ食べてますよ


ドン昨日はジョンミンも一緒に焼肉食べましたね

ミヌ社長が来てみんなで焼肉食べたんです

ドンジョンミンどうだった?

じょみなんか天使(天国)の味だった、久しぶりに肉食べたから、これが肉か!

ドンこれが肉かww

じょみこれが肉か……ってしながら食べました

 

 

ドン早くヒョンソン来てほしいですよね

ミヌヒョンソンが来たら僕たち5人で寮生活?するんですよね

ベプ\え!?/

ミヌ何年ぶり?

ドンほんとにー6年ぶりとか?でも一緒に住んでたのが10年くらいあるからw

ドン一緒に住んだらジョンミンが毎日ちゃんとダイエットしてるかもわかるし、毎日一緒にご飯作って、食べて、運動して……

ミヌ今日ぼくたちみんなジム登録したんですよね!僕たち一緒にするのがほんとに多いねw

 


モニターに一瞬写真が映って

じょみこれは後でね

 

写真見てトークしながら誰の携帯の写真でしょうか?ってするコーナー
じょみこの写真が誰の携帯かな?っていうのをやります

ドンジョンミンが考えた、やっぱダイエットがいいね 頭良くなる

ミヌ頭よく回ってるね

じょみ僕もメンバーに写真もらって、スタッフさんから貰ったから誰の写真か知らないですよ。それで写真見て誰の携帯かなって。出したことない写真がたくさんあると思います

くぁみこれは誰の携帯かな?

(首傾けて考えるポーズのクァンミヌ、かわいいポーズだし結局この2人しかやってなかったのがかわいかった)

ミヌこうやったら?みなさんも一緒に

ドン気分(機嫌)悪い人は誰の携帯かな!!💢💢してください

くぁみこれは誰の携帯かな?

じょみクァンミンそれ毎回やってください

 


1枚目、ホテル廊下、ドンミヌ

じょみこれわかりますか?

ドンだれ?ミヌと……僕ですね。なんか自信持って(意気揚々と)歩いてる

じょみこれ大阪のホテルで、僕とドンさんとミヌが釣りハマってた時に

ミヌ見て思い出した、これ大阪のホテルだ、僕たちが大阪でほとんどいつも泊まってたホテル。裏に川があるホテル

ドン大阪でいつも……あ〜〜地震があったホテルですか?

ミヌ……たぶんそうw


2枚目もホテル廊下のドンミヌ

ミヌあー見て思い出した!イベント終わった後夜も休みの日も釣りしてて、電車で結構時間かかるとこ行ってた、30分くらい


3枚目夜の川

じょみこれですよ!かもめはし(橋)!僕たちが釣りしてた。その時僕たちがほんとに釣りハマってて、僕がここならたくさん魚釣れる場所だ!って人に聞いて……か、僕が調べて、かもめ橋!ここ行こう!って電車乗って行ってました

くぁみサメ釣れる?

じょみカメ釣れるよ

くぁみサメ釣れる?

ミヌサメ、상어

じょみあぁ、サメ釣れないよ


ミヌ朝まで釣りしてて、

じょみ魚がひとつも釣れなかった

ミヌ疲れたからそろそろ帰ろうかってタクシー呼んで、でも呼んでるタクシーが全然来なくて、電車が動いてなかったから電車の時間になるまで駅の前で座って待ってたよね

ドンそこがご飯屋さんもなんにもなかったから


4枚目、ガラガラの電車でバラバラに座って寝落ちてるドンミヌwww

じょみ電車で死んでるw寝てる

じょみこれ会社人(かいしゃじん)には申し訳ないですけど、会社行く時が僕たち休みだから。

くぁみ釣りのバッグ大事そうに持ってるw

ドン釣りのバッグ大事だからw

ドン僕もこれどうなってる?首に……w

じょみ首に釣りの道具枕にして寝てw

 

5枚目、釣竿?をうまく使ってもたれて寝てるドンヒョン


じょみそれでミヌがこれです

6枚目、どこにももたれずに傾いて寝てるミヌ


ドン釣りの道具大事に持ってるww


7枚目ホテルのエレベーターホールで壁にもたれて(頭突きになって)寝てるドンミヌ

ドンこれ見て思い出しました、ホテルの2階でエレベーターが7階から来るのを待ってる時も寝たいから

じょみそうwドンさんが壁ドンして寝てるw

 

(ここまでの限界徹夜釣り3人衆の写真は、恐らく2020年くらいのFCLIVE、配信ライブでジョンミンが過去写真見せるコーナーしてた時に公開してたものだと思われる。今調べたらこの回→JEONGMIN×DONGHYUN PREMIUM ONLINE FANMEETING 20200906 でした)

 


じょみクァンミンがいないから、クァンミンのかっこいい写真を 10年前くらい


2013年くらいのビジュアルのふざけた髪型したクァンミンのご機嫌表情→変顔になる3枚

くぁみ若いな!若いなあ。

ミヌこれコンサート終わってご飯来るの待ってる時にこの顔してる

くぁみこの服が……(時代感じる)

くぁみ若いし、懐かしいなって思ったよ


じょみメンバーの写真を僕もスタッフさんからもらったから僕も誰の携帯かわかんないですけど

ミヌもう遅いよ!ずっとこれ僕が、僕が、って言ってたから

じょみ……そっかw もう遅いかw そしたら明日から、ハイ

くぁみヨンミンの写真もヒョンソンの写真もあるかもしれない?

じょみヨンミンはないw

ミヌ写真送ってもらえばいいんじゃない?

じょみそっか!

ドンでもヨンミンの携帯はジョンミンが食べてる映像ばっかりだと思いますw

ミヌヨンミンはジョンミンが食べてるところいちばん好きだから

ドン공무 (軍務?公務?を韓国語で言ってたはず)で辛いときもジョンミンの映像見てるかもw 一緒にご飯食べてるみたいに

じょみそう、ヨンミンは僕が食べてると、こうやって(撮る)、

止めたとしても……

ドンこうやって(盗撮する動き)するから

じょみもうわかりました……って

 


ミヌクァンミン締めて

ドンクァンミン締めてください

くぁみこの写真は誰の携帯かな?終わり!言葉が毎回変わってるけど

 


ドン4人で1週間、まだ3日間くらい残ってますけど、どうでしたか

ドンヨンミンもヒョンソンもいなくて4人でするから皆さん来てくれるのか心配でしたけど、こんなに来てくれて、ありがとうございます

ミヌ皆さんの応援のおかげで僕たちも毎日頑張れます

ドン韓国では5人でコンサートしましたけど、5人でもダンス練習してヨンミンがいないから

じょみ場所とか

ドン大変でしたけど、4人だと踊らない、踊れないと思いましたけど、ジョンミンがににんまえ頑張ってるからできましたね 4人でも踊れますか?

じょみできますよ!

ドン아이야 とか、너란여자 とか

ミヌあれほんとに大変だけどw

じょみできますよ!でもふたつ続けたらダメです。ふたつ続けたら死にますw

 

The same sky曲フリ
ドンぼくはヨンミンのこと思って歌います。クァンミンは誰のこと考えて歌いますか?

くぁみ僕はミニちゃんのこと想って歌います

ドン??

じょみネコだ

ミヌクァンミンが飼ってるネコ

ドンネコのこと考えて歌うのwいいですね


ドン応援隊長ミヌさん次の曲はなにかありますか?

ミヌう〜〜ん……♪舞い上がれ〜あたためたおもい……ないかも!w

ドン空だから(ペンライト上に向けて高く上げる)これはどうですか?

ミヌじゃあサビでこうする?

ドンクラブみたいw


これを自分達で提案しといてゲラすぎてThe same sky歌えなくなってるぼぷ、まじでちょろくてゲラでかわいい……1番サビは笑ってて歌えてなかったじょんみぬ、2番サビは目閉じて集中することで歌ってたドンさん、笑ってたミヌ、逆にクァンミンはゲラじゃない!ミヌもそんなに普段ゲラじゃないからたまに爆笑してる時かわいいんだけどね。ドンジョンはもうとんでもなくゲラ、すぐツボに入ってる

 

・その他流れを忘れたメモ

前後忘れたけどドンさんが「僕たちアイドルだから〜」って言ってたの、アイドルの自覚あるぼぷちゃんで好きだった  

 

おわり!