かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.2.11 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

10분전(10 minutes ago)

내가 갈게(I’ll be there)

On&On

내 여자 손대지마(Don’t touch my girl)

瞳のメロディ

MY LADY〜冬の恋人〜

Dangerous

Here!

GLIDER

The same sky

https://x.com/on_and_on456/status/1756652314570654161?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

掛け声大きくて盛り上がってた!
ドン大きい応援ありがとうございます


自己紹介を端からじゃなくて顔見合わせながらバラバラの順番でやって、クァンミンを飛ばしてみたりしてたような

ドン盛り上がるためにあれやりましょうか、皆さん楽しんでますか?\イェーイ!/盛り上がってますか?\イェーイ!/盛り上がり?\ましょー!/つぎはミヌです!

ミヌ僕も?えーとみんな、会いた?\かったよ!/……僕も会いたかったよ♡

くぁみ僕は何したらいいですか?

ミヌあー2年前くらいにあれ作ったじゃん、ご飯食べましたかーって。ご飯食べましたか?みなさん。……食べてないかもw

くぁみあれは、食べた人と食べてない人と2個あるから

ミヌ2個あるのか

くぁみバージョンが두게 あります

じょみ2コバージョンがある

ドンじゃあ1、2、3、ヨンミンやりましょう

くぁみ1、2、3、\ヨンミーン!/

ミヌみんなも迷ってる感じだったなw クァンヨンミンってなってたw

ドンそしたら僕が今作ってあげます、クァンミン!ラクだな!って

ひょそね?それでね?ねねね?ってして、クァンミーン!うん(低音)。

ドンそれでクァンミン!ふしぎちゃーん!って

ひょそやってみてください

くぁみクァンミン!ふしぎちゃん!

じょみ違うよ〜順番が

ひょそ頭悪いか?僕はだれ〜?ってして、

くぁみ僕はだれ?

\クァンミン!/

くぁみうん。(低音)


2回くらいやったけど、ドンシムジョンが言ってた順番通りにできなくて怒られるクァンミン


じょみ僕も久しぶりに……

ドンそれじゃなくて、新しいの作りましょう

じょみ僕は……あいしてるよ……

ドン僕は〜♪ハッピーハッピーハッピーボーイ!ってしてください😄

ひょそ自己紹介の時?

ドン自己紹介の時も

じょみ僕は〜♪ハッピーハッピーハッピーボーイ!

(ハッピーボーイ、はっぱ隊のやった♪やった♪みたいな動きでドンさんが指示してた気がして……ドンさんにスベらされた!と思ったから記憶が悪く改竄されてるかもしれないけど……すごいギャグみたいなことさせられていた)


ひょそ僕は前に楽しくなあれ、萌え萌えキュン!ってやつ

ドンそれじゃなくて、ヒョンソンはプリクラ好きだから……

ミヌプリクラの音で、カシャ!(ポーズする) カシャ!(ポーズする) カシャ!(ポーズする)ってしたらいいじゃん

ひょそおーうまいじゃん!ミヌがしたらいいよ

ミヌええ……(わざと白目むいてた)

ひょそせーの!でしたらいい

(めちゃくちゃ照れながら3ポーズするのが変にうまくてめちゃくちゃかわいいのが自分の首を絞めたミヌ……)

(ミヌが自意識と戦って葛藤してる間、ヒョンソンジョンミンクァンミンがスコップで穴掘ってそこに入るジェスチャーしていて、なんだろう?と思ったけど、終演後のTwitterで墓穴を掘るジェスチャーでは?という意見が散見されたのでたぶんそれだと思う)

ひょそみんなのプリクラミヌです!ってしたら?

嫌がるミヌに

じょみみんなのプリクラ、ジョンミンです☆(目の横でピース✌️)

(これすごいアイドル☆かっこいい声!みたいなスイッチ入っててハイパーキュートで超かっこよかったじょんみんちゃん)

ミヌえ〜〜………みんなの、ミヌです!…………(目の横でピース✌️はしてたけどすごい恥ずかしそう)

ドンミヌそのまま曲紹介してください!

ミヌがなんかやらされた後に、そのまま暗転してしまって

ドン次の曲行きましょうかwwつぎはOn&Onですww


ご機嫌だった4人の横で、珍しく曲始まっても呆然&絶望&放心してて、嫌です音に乗って踊れませんという態度でしばらく棒立ちしてたミヌ、めちゃくちゃ珍しかった


じょみOn&Onとネヨジャ、歌ってきましたけど

(略し方それなんだ……ってだけ)


じょみつぎはクァンミンが準備したコーナー行きましょう

ドンクァンミンなにか準備したんですか?

くぁみしてないですよ

ドンヨンミンから、仕事つらくて早く会いたいですねって昨日電話きましたよね?それでまたここでヨンミンに電話かけてみましょうか

くぁみ電話しますか?(ポケットから携帯を取り出す)

ひょそ携帯持ったまま踊りましたか?

じょみステージの上に携帯持ってきてるのw


じょみヨンミンに電話するよって連絡してないですけど

ミヌ電話出てすぐ悪口とかしないよねw


ミヌこの前ヨンミンに今ステージ上から電話してます〜ってしたら駅で1人で1、2、3、ヨンミーン!ってしてて面白かったよね


じょみ電話してる?

くぁみ電話してる……あ、

ミヌ繋がった!

くぁみ여보세요?

ちょっと後ろ向いてヨンミンと電話するクァンミン

ドン今仕事中ですか?

くぁみ今ゲーム中だってw

ドンヨンミン今日本でライブ中ですけど挨拶と自己紹介してくださ〜い

ヨンミンハイハイ、あの〜今びっくりして、連絡しなかったですよねこれ

ドンそれじゃなくて自己紹介してください

ヨンミンはい、えーびっくりしました今

(冒頭のやりとりしばらくヨンミンがひたすら急に電話来たことにびっくりし続けていて、それに笑うメンバー)

じょみゲーム戻りたいの!?

ヨンミンゲームしてないですよ今

ひょそあれやってください、1、2、3って

ヨンミンあーわかりました、1、2、3、\ヨンミーン!/ あーありがとうございます

ヨンミン恥ずかしいですよね今家で1人で

 

ドンヨンミン今ライブ中ですけど皆さんにメッセージお願いします
ヨンミンハイ、あの〜早く会いたいですよね、皆さんにも、僕たちのメンバーたちにも。早く会いたいですね。


ヨンミン昨日、夢に、ステージから電話来る夢見ました

ドンこれも夢ですか?

 

ジョンミンが電話口のヨンミンに何か声かけてて

ヨンミンジョンミンさん韓国で会いましょう

じょみ会いましょうね〜


ドンヨンミン、ミヌにメッセージ、ひと言お願いします

ヨンミンミヌ、ちょっとは面白くなりましたか?ミヌ成長しましたか?

ミヌ僕に悪口言う時だけ急に日本語うまいし!!全部文法も合ってるし!!


ドンこのまま電話してヨンミンも歌いますか?

ヨンミンえ?なんで?

ドン次歌う曲瞳のメロディですけど、ヨンミンのパート来たら歌いますか?

ヨンミン瞳のメロディ?♪どんな未来〜(ちょっと歌う)

ドンwwwありがとうございました

じょみ이따가 연락할게요

ひょそじゃあね〜

(電話切る)

 

ミヌヨンミン、部屋でパジャマで1、2、3、ヨンミン!ってやってるんじゃないw 後ろ向いてるかな!?♪どんな未来〜ってやってるんじゃない!?あいつ……


ドンこの後は瞳のメロディとLADYです

(略し方それなんだ……シリーズ)

 

フォトタイム後
ひょそまだ時間あると思いますよ

ドン最後4曲連続で行きますか?クァンミン

くぁみ次の曲は、Dangerousで、その次がHere!、GLIDER、The same skyです!

 

・その他

MC中にちらっとクァンミンのセトリって発言があったのと、特典会で聞いた人がいたとかで、2部はクァンミンが考えたセトリだったらしい!盛り上がって最高!

 

ミヌの葛藤をきちんと流れでお伝えできないけど、プリクラ本当に嫌なのか、すごい渋ってたし抗ってたしキレるんじゃないかと思ったし泣きそうにも見えたし、ミヌのプライド高くて自分の壁破れてないところが久しぶりにたくさん見えました。明らかにテンション下がってたミヌが、ヨンミンとの電話でちょっとニコニコに戻って元気になってて、トムジェリコンビ仲良しだねえと思った

 

おわり!