かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.27 16:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

너란여자(obsession)

Alarm

잘 지내더라(You’ve moved on)

瞳のメロディ

Dangerous

The same sky

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1751154108323827754?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


ミヌ今日は4人でダンス曲挑戦しましたけどどうですか?

ドンジョンミンは大丈夫だった?

じょみ簡単でしたよ!歌は

ミヌダンスは?

じょみダンスももう、大丈夫ですよ!はい

 

 

ミヌ昨日僕たちジム登録しました!

ドン24時間だからスケジュール終わってから行けますよね


クァンミンなんでミヌ昨日行かなかったの?

ミヌ僕はライブ終わって、カップラーメン……蒙古タンメン食べて、まずシャワー浴びてからジム行こうと思ってシャワー浴びたらまだ髪も濡れてる時にみんながジム行こうってなってたから

ドンもうこ……ラーメン?

ミヌ蒙古タンメンw

ドン今日から蒙古タンメン?のプレゼントたくさん来ますよ

ミヌもともとプレゼントでもらった蒙古タンメン食べてたの!

くぁみ蒙古タンメンの攻撃だ!

(クァンミンがかなり小声で蒙古タンメンの攻撃だ!って言ってて、誰にも拾われてなかったの面白かったので伝えたい)


ドン昨日、ジムに本当に正しい체중계?

ミヌ体重計?

ドン体重計がジムにあって、ジョンミンが本当に慎重に(ビクビクしながら)乗りましたけど、本当に3キロくらい痩せました

じょみ3、4キロ、痩せました

ミヌ진짜(ほんと)? ちょっと見せて

(ジョンミンの正面回ってめくる訳じゃないのに隠してお腹触ってほんとだ!するミヌ)

ミヌジョンミンが1ヶ月で10キロ痩せますって言って、ダメだったら皆さんにアイス奢りますって約束したんですよ

ドン1週間で3キロだったら1ヶ月で……

ミヌ本当に10キロいけるかもしれませんね

ドン4キロなら……16キロ?10キロいけますね

ミヌデビューの時のジョンミンに戻るのかも


じょみ今ご飯も食べてないし、

ミヌジョンミンが今炭水化物食べてなくて、でも肉は太らないって言っていっぱい食べてたw


ドン皆さんは前のジョンミンと今とどっちが好きですか?

ミヌ今もかっこいい?

くぁみもっと太ったらどうですか?

じょみなんですかその質問は!


じょみでも2人がずっと長くしてて、僕は30分くらいやって、ドンさんとクァンミンは1時間10分、20分くらいしてた……


ドンクァンミンが、힘이 세다

ミヌ力が強い?

ドン僕が力強いですけど、クァンミンも僕と同じくらい強かった


ミヌクァンミンに手伝ってもらうの怖いんだけど

ドンいや、後ろで応援とか意外と上手です、まだいける!がんばって!みたいに

ミヌそうなんだwあっごめーんとか言って(ダンベルとか?)落としそう、折れちゃったねごめーん!とか言って


クァンミン今日ミヌ来る?やった、ミヌは(サポートが)うまいから

(今日はミヌもジム一緒に行くってだけで喜んでたクァンミンさんかわいかった)


(鍛えたいミヌに対して)

くぁみミヌは似合わないよ

ミヌムキムキじゃなくて、細マッチョくらいになりたい

くぁみ前歯が?

ミヌ怖いでしょ前歯ムキムキになったらw

 

ミヌ皆さん、僕たちケガしないように気をつけて運動しますのでw

 


クァンミンの携帯の中の懐かし写真コーナー

1枚目、クァンミンがドンヒョンにハイキックされてる写真w

ドンこれどこですか?後ろの木が(ヤシの木みたいな)

くぁみこれはね、プエルトリコだと思う。だから10年前……(20)14年とか15年とかですよね

くぁみドンヒョンさんが写真撮ってる後ろで僕がこうやって(ふざけて)映ってて、

ミヌそれでドンさんに殴られた(蹴られた)んだw

ドンあ〜思い出しました、これ人生写真を撮ってて、でもクァンミンが入ったからインスタグラムに出せなかったです

ミヌこの時何キロ?

くぁみ40……48とか。今は65以上、70とかあるからね


2枚目、1枚目の前の出来事と思われる、ドンさんの後ろに映り込んでるクァンミン

くぁみこのストーリーです

ミヌクァンミンいなかったらめっちゃいい写真だw

ドン僕馬鹿みたいに笑ってw

ミヌこれ黒いのなに?脇毛?

(なんかごちゃごちゃ話してて)

ミヌあーわかりました大丈夫です


3枚目、女装したジョンミンと一緒にセルカ撮ってるミヌ

ドンお?このジョンミン僕のタイプですけど

くぁみジョンミン女性だったらドンヒョンと付き合えますよ

くぁみこれいつですか?

じょみコンサートの時映像で、ソロの時に

(これ2017年のI Miss Youコンサートでマンネラインのソロコーナー振りの映像で、3分彼氏って宅配のお兄さんヒョンソンと家にいる女の子ジョンミン、荷物をレンチンするとマンネライン3人がそれぞれ現れてソロ曲披露に繋がるあの映像の時じゃないかと思ったけどどうですか!?!?私あれが大好きで……かわいいけどヤバそうな女に扮するじょんみんちゃんが……!!)


後ろでジョンミンが爆睡してるミヌセルカ

노민우 on Instagram: "다들 좋은 꿈꾸고 잘자요😴 #정민이형도잘자요 #おやすみ"

(インスタに上がってるこれだった)

ドン後ろの人は誰ですかw

ミヌジョンミンさんですw この時はスケジュールが忙しくてほんとに寝れなかったから


ドンヒョンのプエルトリコでのソロ写真

ドンこれどこですか?メキシコ?

くぁみメキシコじゃないです、これもプエルトリコ

ミヌこの時おいくつですか?

ドン26とか……

ミヌ前髪ちょっと巻いてて、黄色い帽子後ろに被っててw若いね、かわいいですね


ミヌ爆睡で前歯2本見えてる写真w

ミヌほんとにネズミみたいw この時よりは前歯小さくなった?

ドンミヌが寝てるとお菓子とか入れて……w

くぁみ口が開けてるから

ドンクァンミンがミヌ寝てると僕とかジョンミンにミヌ寝てる?って……w

くぁみ投げて

ミヌ寝てるといつもお菓子投げられてたかも

 


ただのミヌセルカが出てきて

ミヌ僕も持ってないのになんで写真持ってるのw

くぁみなんか持ってた

ドン完全にミヌが目的だ

じょみターゲットだw

ミヌに韓国語でなにやら言うクァンミン

ミヌ今韓国語で目のシワが増えたって言われたんだけどw

 


クァンミンジョンミンがカーテンから顔出してる写真

じょみ10代ですか?

くぁみ10代ですね

じょみヒゲが……今の方が若いですよ

くぁみほんとに?そうですか

じょみヒゲが……おじさんみたい

 


じょみクァンミンは自身の写真見てどうでしたか

くぁみ若いな。昔のこと思い出して懐かしかったです

 


・その他

瞳のメロディはわりとしっかり踊ってくれるのだけど、アウトロでスタンドマイク使ってやってた振りもやってくれて、曲終わりにそのことを茶化してたドンミヌかわいかった  あの振付好きだよ

ミヌ「スタンドマイクないから!」


Party peopleで連続してるヨンミンヒョンソンジョンミンのパートを1人で歌ってたじょんみんちゃん!へとへとになってステージ降りながら「はやくきて!!ヒョンソン、ヨンミン……」って言いながら帰っていった

 

写真コーナー、客席側にしかモニターがないので、ステージ前方まで身を乗り出してモニター見てた4人がとてもかわいかったです

 

おわり!