かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.21 14:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

10분전(10 minutes ago)

소나기(One day)

名もなきlove song

瞳のメロディ

설화(ADONIS)

When you smile

내 꿈꿔(Good night)

약속할게(To my BESTFRIEND)

https://x.com/on_and_on456/status/1748950281990316307?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


ドン明日僕たち休みですけど、何するつもりか聞きましょうか

ミヌ(今回日本で)今まで弁当しか食べてないから、ご飯食べに、もと村とか

くぁみもとむら?

ミヌ牛カツの……新宿にあるよ、並ばなきゃいけないけど


くぁみ僕は買い物行きたいです

じょみ何買いにいきますか?

くぁみただ、何買おうかな〜って。あと、秋葉原行きたいです

じょみ秋葉原、アニメの街のイメージですよね

くぁみあとこういうやつ……(ヲタ芸)SNSで見ました

じょみ僕もSNSで見ましたけど


ヲタ芸、ロマンスっぽい動きをしていた。クァンミンがヲタ芸やってもいいかな?という謎の問いかけがあったりしました。


ドンヨンミンの소식이 ありますか?

ミヌそーしき……w

ドン소식 が日本語でなんですか?

じょみ話?ヨンミンの話がありますか?って

ミヌ(소식이 の音が日本語だと葬式に聞こえるということをドンさんに韓国語で説明する)

ドンあ!!(上見上げて)ヨンミンすみません!!ヨンミン元気ですか!?!?

ミヌ上見て言わないでww

ドンどこ見て……下?下もだめか、

ミヌ前見て言ってください

ドンヨンミン元気ですか!!早く会いたいです!!

くぁみヨンミンは、頑張って仕事してますよ、ヨンミンから毎日連絡で、羨ましいって。皆さんに会いたいって

 


한번어 というか、日本語と韓国語ごちゃ混ぜで話した結果すごい良くない聞こえ方する言い回しになってしまったドンさん、珍しくめちゃくちゃ焦ってて笑ったww そしてこれにすぐ気づいてたじょんみぬがフォローに回っててよかった。ドンさんがめちゃくちゃ焦った結果の発言↓

ドン僕は(明日の休みに)日本語の勉強します!


じょみ僕はジム行って登録して、夜はドンちゃんと走って、昼ごはんはドンちゃんと食べます

ミヌ今回はダイエット頑張ってるねw

ドンクァンミンと一緒にこれ(ヲタ芸)やったら痩せますよ

くぁみなんか秋葉原似合いますよ

じょみ似合う??

じょみクァンミンと一緒には行かないですw

くぁみ(僕のこと)嫌いですか?

じょみ嫌いじゃないです

 


ドン昨日のエピソードが、サッカー見て、ミヌは生ビール2杯飲んで

ミヌキリン一番搾りw 僕も30でビール飲むようになりました

くぁみミヌも30歳だからお酒飲んでいいね

ミヌ30歳で?遅くない?w

ドン昨日はクァンミンのおかげで(せいで)怒りました

じょみ昨日韓国のサッカー(試合で)4人で集まって、途中でクァンミンが自分の部屋戻って運動して。僕の携帯をテレビに繋げて見てたんですけど、クァンミンから電話かかってきて、それから僕の携帯が使えなくなっちゃって……

くぁみいや、運動して、またジョンミンの部屋に戻ろうかな、と思って電話して、あ、しまった!(頭を抱える)

ミヌしまった!ww わざとだと思ったw

くぁみわざ……じゃない、しまった!(って思った)

ドンミヌがそれですぐ部屋戻って

ミヌ僕はすぐ諦めて寝ましたw

じょみクァンミンが戻ってきて、土下座して謝ってw それで携帯が戻るまで20分かかって、その時には(試合が)終わってました

じょみクァンミンはまだなにか言うことありませんか?

くぁみスマン

ドンすまんって……네가 잘못했으니까(お前が悪かったから)

じょみ次来週の木曜日が韓国とマレーシア?

ドンマレーシア

じょみその時にクァンミンなにか食べ物買ってきてください

くぁみまたみんなで見るんですか?

じょみもちろんですよ!!

ドンその時はクァンミンの携帯僕にください

ミヌ没収w

ドン没収?

ミヌ몰수

ドン没収!

くぁみなんで?

ドンクァンミンの携帯の葬式をします

ミヌ葬式ww合ってるww

 


ドン韓国のコンサートの感想ありますか?

ミヌ韓国ではコンサート1年ぶりだったから、皆さんに会えて嬉しかったですね

くぁみ僕は〜楽しかったです。

ドンそれだけ?w 韓国のコンサートでも今ヨンミンがいないから、ダンスが5人だと難しいですよね

じょみ練習してヨンミンがいないバージョンとこんがらがっちゃって

ミヌ今はいないですけどヒョンソンはすぐ来るから、そしたら踊れますね

ドン4人だと踊れないですよね

じょみちょっと大変ですよね

 

じょみ韓国のコンサートのペンライト、持ってる人いますね!

ミヌ結構たくさんいる!

じょみもし日本でこのペンライト売ったら、皆さん欲しいですか?

ドン欲しい人たくさんいますね

じょみほんとに欲しいですか?そしたら、後で韓国に電話して残ってるかとかきいてみますね

 


ドン皆さんもヨンミンに会いたいから、クァンミンがヨンミンのパート歌うし、1部はクァンミンで2部はヨンミンになりますか?

くぁみ自己紹介で?僕はクァンミンなのに?


ドンクァンミンはヨンミンのモノマネできますか?美しい……

ミヌ美しい夜ですね、美しい火曜日、水曜日、とか言うじゃん。あと1、2、3、よんみーん!とか

くぁみそれ!

ドン恥ずかしいですか?兄貴が恥ずかしいですか?

くぁみヨンミンは恥ずかしくないけど、僕がするのはなんか恥ずかしい

クァンミンが動きだけして、べぷが1、2、3、よんみーん!してみたりした

ミヌクァンミンもバンドだとリーダーだから

じょみクァンミンここだと末っ子ですけど、バンドだと兄貴でリーダーだから。バンドメンバーが全員年下ですよ。

ドン兄貴のクァンミン見せてください!!

ミヌそう、クァンミンはWe on the moonのリーダーだから、バンドの時こうやって(肩で風切って)歩いてる

くぁみそんなことないですww

 

 

ドンヨンミンに興味ありますか?

くぁみ………

ミヌ興味なさそうw

くぁみ家族に興味ありますか?

ドン家族じゃなくてメンバーには興味ありますか?

くぁみ10年くらい一緒にやって興味ありますか?

ドンクイズしましょう、ジョンミンの誕生日はいつですか

くぁみそれはわかりますよ、1月2日

ミヌじゃあ僕の誕生日は?

ドンそれじゃなくて、ジョンミンの電話番号は

じょみそれは言ったらだめですよ!

ミヌじゃあドンさんの部屋の秘密番号はw

くぁみ9999?

ミヌもっと簡単w

ドンミヌの前歯何センチ?

じょみ何センチww

手でこれくらい、って前歯を大きめの仕草で表すクァンミンw

ミヌそんなに長くないよ!長くない!

くぁみでも、綺麗ですよ

ミヌおぉ、ありがとうございます

 

・その他前後の流れを忘れた会話メモ集

クァンミンがジョンミンにじゃれついて肩叩いた感じだったんだけど、パン!って良い音なった時

くぁみなんで殴りますか!?

ミヌ痛そうな……音が……w

 

 

昨日のクァンミンの発言を無視したしてないって流れを引き継いで、なにかクァンミンの発言のあとに

くぁみ無視した!

じょみ無視しない!無視しない!

 

これはじょみペン側の意見なんですけど、じょんみんちゃんはメンバー誰のことも否定しないようにしてて優しいと思います。

 

おわり!