かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.21 18:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

SUPERHERO

소나기(One day)

通り道

瞳のメロディ

그 곳에(Standing with U)

Finale

5월의 그날 (The day of May)

여우비(Sunshower)

https://x.com/on_and_on456/status/1749011473119203715?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 


じょみ外はまだ雨降ってますか?止みましたか

ドン雨男……w

じょみ雨男が僕たちのニックネームみたいな、僕たちがライブやる時と、日本に来る時と……

ドン日本に来る時は特にw

 

(1部でヨンミンとヒョンソンに会いたいね→2部で電話しようか!という流れがあり、クァンミンの携帯から電話📞)

くぁみヨンミンに電話しますか?

じょみ出るかな、今日仕事ですか?

くぁみ仕事かもしらない

ドンしらないw

くぁみスピーカーで……(ヨンミンの携帯の着メロ?)おっ!

ヨンミン(韓国語で)なんの用事で電話ですか?

くぁみローミングOK?

ヨンミン(韓国語で)僕はローミングじゃない

ミヌステージの上です!日本からです!日本語にしてください!

ヨンミンオーケーオーケー、あ〜うらやましいです。皆さん愛してます。僕も早く会いたいです

ミヌ今仕事ですか?

ヨンミン仕事中です。戻らないと。地下鉄です。地下鉄の駅

ミヌバイバ〜イ!

(ヨンミン結構長く喋ってたし、アイドルっぽいことたくさん言ってたのだけど覚えてない!すみません!)

 

 

ヒョンソンに電話📞

じょみヒョンソンさんは忙しいから(電話できないかも)。さっき僕が電話したけど出なかった

くぁみ電話してみますか?出るかな?ヒョンソンと電話……

ドンしてない?10年ぶり?w

くぁみあ、最近しました!急にヒョンソンさんから電話きて、ヒョンソンのソロのコンサート来てねって。ゲストで。来てくださいじゃなくて来てね(確定事項)、それで、はい!って

繋がった瞬間に全員が口々に韓国語で「悪口だめだよ!!綺麗な言葉で!!ステージ上です!!」って注意事項叫んでたの笑った、ひょんそんさんは一体なんだと思われてるんですか???

くぁみさっきジョンミンさんの電話なんで出なかったですか?

ひょそあ〜忙しいから仕事が

ドン日本の皆さんに挨拶

ひょそヒョンソンでーす、挨拶、以上です

ベプ\え〜〜!/

じょみちゃんとしてください!

ひょそ来週には行くじゃん

じょみこの前にヨンミンと電話して、その後だからしっかりしないと

ひょそ正直、ヨンミンは1年半会えないことができないから(皆さんに会うことができないから)、しっかりしないと〜

じょみ끊어! 끊어!

まだヒョンソン喋ってる途中で電話ブチ切りw

ドンなんでまた携帯見てますか?

くぁみヒョンソンからカカオトーク来るかと思って。すぐ来るかと思ったけど、来てません。

 


ドンヨンミンはもう1年くらい?

くぁみヨンミンは、2025年の1月21日?22日?くらい

ミヌちょうど1年だ

ドンなんでさっきヒョンソンは1年半会えないって言ったか……

くぁみヒョンソンがバカだから

じょみあ!!!これはヒョンソンさん来たら期待できますね

くぁみ今いないから!!

じょみメモしてるから!皆さんヒョンソンさん来たらお楽しみに

くぁみお楽しみ?楽しいですよ

 

 

ドンここまで3日間4人でやってどうですか?

じょみ喉が枯れちゃいました。でも歌が上手くなりました。あとは、楽屋で静かな……

ミヌ僕たち(ドンヒョンジョンミンミヌ)3人はしっかりした会話をする方の人たちです

じょみいつもは楽屋でクァンミンがうるさくて、ヒョンソンがそれより大きい声で韓国語の悪口言って、って感じだから

ミヌいない人の話するとそれみんな信じちゃうからw

 

 

ドンペンライトのこういうやつ(SUPERHEROのBメロのPPPHみたいなノリのペンラ芸)いつからできましたか?

ミヌいつかな?なんとなく、自然に?僕も1本(ポケットに)持ってて、みんなと一緒にやらなくちゃ

ドンやっぱ応援隊長だからw

 


じょみ皆さんにいいニュースがありますよ、韓国のコンサートのファンライト、さっき電話して、日本にも持ってきます!

ベプ\ヒョンソンとどっちが早い?/

じょみどっちが早いwwどっちが早いかなw

ミヌヒョンソンが来る時に持ってくればいいんじゃない!?

〜くぁんみぬの空港ミニコント〜

くぁみ(空港で)これ開けていいですか?これなんですか?

ミヌファンライトです

くぁみファンライト?誰ですか?

ミヌBOYFRIENDのヒョンソンです

くぁみヒョンソン?有名な歌ありますか?

ミヌ止められない♪(ヒョンソンの日本ソロ歌うw)

くぁみあぁどうぞ!

 


ミヌヒョンソンが来週から来ます!って言うより、ペンライト売ります!の方が皆さんの反応が良かった気がするw

じょみ正直なベストフレンドの皆さんだから

ミヌでもヒョンソンは前から1月30日に来るって決まってたけど、ファンライトは今日決まったからね!

 


ミヌファンライトって、その時の思い出が残ってるものじゃないですか

じょみでも皆さんいろんなペンライト、いろんな色の持ってくれてますよ

くぁみ昔のもまだ生きてますか?

ドンまだ光ってますね、日本のはクオリティが高いから

ミヌ色変わるやつある?あった!あれ!

ドン何年前ですか?LOVE Communication……2012年とか?

ベプ\武道館/

ミヌ武道館!?

くぁみ武道館のペンライトまだ生きてますか?

ドンこれは韓国の?

じょみ僕のソロコンサートの時のペンライト?7周年か!あ、7周年の時これいくらで買いましたか?覚えてない?

ミヌなんでいくらか気になったのw

じょみ記憶がなくて

ミヌネットで調べてみてください

 


ここの、急にスターシップ時代のペンライトの定価いくらだったか気にするじょんみんちゃん、今のグッズの発注とかロットとか全部手配してるんだろうな〜と思って、だから売値気になったんだろうなと思ってすごい好きだった………じょんみんちゃんが手配してるから、1部と2部の間のたった1時間半くらいで発注と発送と販売決められるんだろうし………仕事人えらすぎる………

 


喋ってるドンさんの横にペットボトル差し出してしばらく気づかれないジョンミン

じょみどうぞ

ミヌなんか入れた?

じょみしずかに!

じょみありがとうございます、ひみつです

(これ、なんでドンさんに水持ってきたのかよくわからないタイミングだったから、ミヌがなんか入れたの?とかイジったんだと思うけど、そのボケを受けて最終的によくわかんないけどひみつです!って言ってたじょんみんちゃんがかわいかったので……)

 

 

ミヌ僕たち明日充電して、しっかり休んで火曜日にまた皆さんに会いに来ますから、皆さんも身体大事にして、ご飯食べて、ゆっくりおねんねしてください

(ミヌの最後の挨拶の言い回しまんまこれで、日本語力高すぎて面白かったのと、なんとなくかつてミヌが好きな日本のアーティストにKAT-TUNを挙げてた、尊先KAT-TUNなのを思い出す言い回しだなと思いました)

 

おわり!