かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.20 14:00公演

2部と記憶がごっちゃになってそうなメモ!行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

SUPERHERO

소나기(One day)

MY LADY〜冬の恋人〜

Alarm

잘 지내더라(You’ve moved on)

Go back

The same sky

canvas

https://x.com/on_and_on456/status/1748587861258219689?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

じょみ週末何するか聞きましょうか

ミヌ週末?これ夜もライブありますよw

じょみ週末……そっか、

ミヌあ、月曜日?僕たちが休みだから

じょみ明後日が僕たち週末ですよね

ミヌ今日土曜日だから皆さんも週末ですよ

くぁみ明日も週末です

ミヌ今日も明日もみんなも僕たちも週末ですよ、みんな週末です

じょみこっちも週末か

ミヌ週末、주말!

じょみ知ってますよ〜!

たぶん頭の中で주말と휴일と 週末と休日がごっちゃになったじょんみんちゃん、ミヌに若干心配されていた


ドン今日はサッカー、韓国の試合が今日だから、誰かの部屋に……集めて?

ミヌ集まって?

ドン集まって、サッカー見ますか

じょみ皆さんサッカー興味なさそう

ドン興味ないですか?


くぁみジョンミン体力いいですよね、풋살……

じょみフットサル?

くぁみフットサル?して

じょみ前は30分走ってしてましたけど、この前フットサルしたら10分走ってこれ……日本語でなんですか?

ミヌそれ翻訳しなくていいよ、吐く?

じょみ10分走って吐いてw

ミヌジョンミンからSNSでこれ日本語でなに?って来たけどそんなの翻訳しなくていいw

じょみ日本語でなんですか?

ミヌ……ゲロ?それはお尻から出るほう

じょみお尻から……あww

ミヌ下痢とゲロ間違えたら大変だからw

 

 

じょみ前はみんなでカラオケよくしましたけど

ドンコロナの前まではよく行きました

じょみあ〜コロナ前まではよくカラオケしましたけど

ドン今はここがカラオケみたいな

 


ドン昨日ジョンミンが約束しましたよね、ダイエット

ミヌ今日楽屋に体重計がありました

じょみ目的が!目的(目標)が、1ヶ月で60……65kgになります

ドン僕が66kgですよ

くぁみ僕が65kgです

じょみだから65kg……

ドン身長が違うじゃん

くぁみ筋肉で65kg?

ミヌジョンミンがこう(ムキムキで胸張って歩いてくる)なったら……w

じょみ僕デビューした時54kgでした、その時の気持ちで次の曲に……

 


じょみヒョンソンのパート来週はドンさん歌ってください(ドンさんに握手を求める→手をパシっと振り払われるw)はい、頑張ります!

ミヌでもどこかで1回みんなにこうしたら(マイク向けたら)面白いよね

ドンこういうタイムはどうですか?

じょみどういうタイムですか?

ドンライブの昨日の日に、明日の日のセトリ教えて、そしたら皆さんが家で覚えてきて、明日の日に皆さんが歌うのはどうですか

(前日と翌日って日本語が出なくて昨日と明日だけで押し切ったドンさん)

(ベプの反応が悪くて)

くぁみみんな汚い顔してる

ドンみんなそれ嫌いですか?

ミヌ汚いは良くないなw

じょみ汚い……www


じょみ韓国で流行ってるSing along皆さん知ってますか?先にSNSでキューシート渡して、覚えてきて歌う……知らないですね皆さん

ミヌでも誰かヨンミン役の人!っていたら面白いよね

ドン追加メンバーですか?

 


くぁみのMAYDAYダンス、サビの振付をなんとなくでやってみる3人(特にドンジョン)、動きがおじさんすぎた。どじょうすくいみたいな動きあったw

ドンこういうのあるじゃん

ミヌダンス教えてください

ドン最初殴って〜

くぁみそういう表情じゃなくて、困ってるみたいな

ドン助けて!ってことですか?それでメーデー

ドン殴って、助けて〜して、

ミヌそれで車椅子……🫢(発言が不適切かも!って思ったのか、咄嗟に両手で口塞いで笑ってたミヌがかわいかった)


散々クァンミンのMAYDAY!で遊んだ3人

じょみクァンミン怒った?

くぁみ怒ってないです

じょみ怒った?怒った?(ここポプテピすぎたw)

 

話してる時にクァンミンに背中パタパタ叩かれてたジョンミン

じょみ殴っ……やめてください

 

 

おわり!