かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.20 18:00公演

・セットリスト

Pinky Santa

MY LADY〜冬の恋人〜

MAYDAY!(KM solo/back dancer3人……?)

Remember

How are you?

On&On

Party people

https://x.com/on_and_on456/status/1748648112481263702?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q

 

(Pinky Santa→MY LADY歌ったあと)
ドン今日はクリスマスの感じで、メリークリスマス!

ドンクリスマス何するか……何したか聞きましょうか

じょみ僕はヒョンソンさんのイベントの手伝いしました

ドン仕事ですか?悲しいですね、ヒョンソンのせいで

じょみヒョンソンのために!

くぁみヒョンソンきらいですか?

じょみなんで!?僕は仕事でも大丈夫です

(ヒョンソンを悪者にしようとするドンクァンをちゃんと否定してたじょんみんちゃん♡)

くぁみ僕は家族と一緒にご飯食べました

ドン普通ですね

くぁみ大事ですよ?

ミヌ普通って言われると思わなかった、僕も家族と過ごしました、ドンさんは?

ドン僕は1人で、韓国の○○ってドラマがあって、それが20個ありますよ、エピソードが20個あります。それが止まらなくて、一気に見ました20時間。ご飯もデリバリーして、ずっと。最高でした、クリスマス早く終わりたかったから

 

 

じょみドンさんは体力すごいですよね、僕ドンさんの家行って、13時間話しましたけど

ドン이사가 뭐야? 引越し、僕家を引越して、韓国では引越ししたら知ってる人間をみんな呼んで、

ミヌ人間wwそうだね

ドンご飯食べる文化なんですけど、日本にもありますか?ない?日本人は個人主義だから……

じょみそれでドンさんの家で男4人で、13時間ご飯食べてお酒飲んで

ドン午後3時から午前5時まで


ドンミヌとクァンミン以外はみんな来ました

くぁみヨンミン行きましたか?

ドンヨンミンもまだです、ヒョンソンもまだ来てない。ヒョンソンは日本人みたいに個人主義だからたぶん来ませんw

ミヌ僕たちも呼んでください!

ドン韓国帰ったら来てくださいね

ミヌトイレットペーパー持っていきます

くぁみいいお酒持っていきます

ドンお酒いいですね、お酒たくさんあります(いります?)

ミヌウェットティッシュとか

くぁみウェットティッシュ持っていきます

 


クァンミンソロMAYDAY!

くぁみ僕が一番最近出したアルバムです、9月28日?だったかな、さくねん……작년 がなに?

(クァンミンは昨年ってちゃんと出てきてた)

ミヌ去年

くぁみ去年?去年でしたよね

ドンMAYDAY!タイトルの意味はなんですか

くぁみ意味は……説明が難しいです、じょんみんさん説明してください

ドンクァンミンいつも頭クラクラだけど、1人だともっと頭クラクラ?

ミヌクァンミンも耳赤くなるんだ……

ドンジョンミンがクァンミンのアルバムプロデュースしたって聞きましたけど

じょみ僕が見えないところで手伝いして、アルバムはクァンミンが作って。MAYDAY!はレコーディング1プロするつもりで、あぁ1プロが4時間ですけど、12プロやりました、だから時間だと……?

ミヌ48時間!?

くぁみレコーディングの時なんか痛くて、大丈夫かなって思ったらコロナで

じょみそう、だからクァンミンレコーディング48時間、

ドン(時間が長くて)ジョンミン怒った?

じょみ怒ってないですけど、これどうしようかって

じょみでも、なんかクァンミンソロで歌ったり話したりするといつもよりしっかりしてます

ミヌそう!なんかクァンミンソロだといつもよりしっかりしてる、気はする

ミヌ皆さんも踊れるようにダンス教えてください、僕たちもまだ覚えてないし

MAYDAY!のサビを歌いながら踊ってみようとして、わかんなくなって이게 뭐야? とか混乱しちゃってジョンミンに聞き始めるクァンミン

じょみなんで僕が知ってますか!!じゃあ僕が歌うから踊ってください

結局わかんなくなったサビの振付を歌いながらこのタイミングでこうじゃない?って思い出してくれたじょんみんちゃんに、もう!!って怒るクァンミン

じょみなんで!?!?

くぁみもうだめ

 


MAYDAY!のバックダンサー3人、ジョンミンが真ん中ね、とか言って、結局サビの振付しか知らないから、ずっとしゃがんでクラウチングスタートの姿勢で「ジャニーズJr.の待機の姿勢」みたいになってて、ドンジョンがこそこそ喋っては笑いあってたのかわいくて……。で、3人とも「どこがサビなのかわからないから立ち上がって踊りかけて出トチりで座り直す」ということをやっていて、私はこれ昔大宮SKの千年メドレーでこのボケ見ました。伝わる人だけに伝わればいいんですけど、某コメントが流れる動画サイトでうまいこと検索すればたぶん今もまだ見れます。

 


じょみMAYDAY!が자꾸、 たくさん来るからどこかわかんなくて!

じょみでも今年でいちばん笑いました

 


ミヌヒョンソンのダンスあったっけ?AHA

じょみダンスないですよ

ミヌヒョンソンのソロもバックダンサーしたら、

ドンいない人に興味はないです

ミヌ早く来てほしいですね

 


ミヌがステージ上に体重計持ってきて、ドンヒョン→クァンミン→ミヌが乗って計ってみてから、いよいよジョンミンの体重測定💪体重計の数字見るために物凄い近づいて囲んでた3人が、ジョンミンの体重見てちゃんとドン引きしてて笑った。いったい何キロなのか………

くぁみこの数字人生で初めて見ました

ドンダイエット失敗したら皆さんにアイス買うんですよね

ドン(ベプに)なんでイェーイ!しますかw

くぁみ今100kg……

じょみ백……!?百キロじゃないですよ💢

ミヌみんな信じちゃうからw

 


How are you?で「今日だけまた君に会いたい」を「ヒョンソンに会いたい」に替え歌するじょんみんちゃん🌟

ドンヒョンソンに早く会いたいですね、あと何日ですか

ミヌあと1週間くらい!

ドン1週間ならすぐですね

 

 

ドン今日のエピソードは?

じょみエピソードたくさんありますよ、1部で1個話して、2部は……昨日はミヌが遅く起きて、

くぁみ遅刻?

ミヌ遅刻はしてない!

じょみ遅れて来ましたけど、今日は40分早く来て車どこにあるの?ってカカオトーク

ミヌ今日も10時5分に起きて、やばい!ってシャワー浴びて、髪濡れたままホテルの外出て、グループLINEで車どこにありますか?って言ったら10時50分だよって言われて、またホテル戻りました

ミヌ集合時間が10時15分ですってなってた……

じょみその後に10時50分ですって連絡したじゃん!!それを見てないから!

ドン昨日何時に寝ましたか?

ミヌえ、早いよ、2時とか

ドン2時で早かったらいつも5時とかに寝てますか?

ミヌドンさんは何時に寝たんですか

ドン僕は12時に寝ました、昨日はジョンミンと運動してすぐ寝ました

じょみ僕も12時くらいに寝ました、ドンさんと運動してすぐ

ドンクァンミンは何時に寝ましたか?

くぁみ僕は7時

ドン朝7時!?!?

くぁみいつも9時くらいに寝ます、(昼)1時に起きる

ドン朝9時!?なんでですか

くぁみなんか眠れなくて

ドンそうですか……🥺

 


じょみ昨日からドンさんと運動して、7km走りました

くぁみ7kmって……

じょみ7km走ったことありますか?

くぁみあります、ジムでルームランナーで

じょみ痩せた?

くぁみでも僕最近太った

ドンジョンミンが僕のこいぬみたいな

じょみドンさんと一緒に走って、歩いて、こっち行きますか?ハイ!って

ドン大阪公園とか走りましょう

くぁみ大阪??

ドンあ、新宿ww代々木公園とか!!

くぁみ新幹線乗って大阪行ってジョギングして帰って来ますかww

ドン大阪行きたいですねー!

 


歌って汗だくじょんみんちゃん

くぁみ動いたね!いいね

ミヌ踊ってもジョンミンだけ汗かかないのに歌で汗かいてる

ジョンミンに水持ってくるミヌ→その水をもらって飲むドンヒョン→もう一本水持ってくるミヌ→大丈夫って逆サイドに水取りに行って飲むジョンミン→悲しそうに水戻しに行くミヌを追いかけてもらおうとするジョンミン→その水を飲むミヌ

の流れかわいかった!


じょみミヌかわいい〜

ドンじょんみんかわいそう

 

(RememberとHow are you?の間で曲が続くのに何か言いかけていたクァンミン)2曲終わった後
ドンさっき何話そうとしましたか?

くぁみヒョンソンのパートを他の人が歌うのなんかいいですね

ドン次の曲いきましょうか

くぁみ今無視しましたよね!?今無視した!?無視した!?

じょみライブの時間があるから

ドン終わりのある話はいいですけど、君の話は終わりがないから、そういうことはダイアリーに書いてください(オチがないことを指摘されるクァンミン)

 

ドンヒョンさんが時々辛辣でした!おわり!