かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.28 20:00公演

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

行間開いてるところは違うブロックだと思ってください。

 

・セットリスト

Pinky Santa

MY LADY〜冬の恋人〜

I Miss You

名もなきlove song

그 곳에(Standing with U)

Finale

내 꿈꿔(Good night)

https://x.com/on_and_on456/status/1751577477263356075?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


ドン明日月曜日僕たち休みですけど、何するつもりですか

ミヌ僕は寝坊しようかな〜今日もアラーム5個かけてたから、明日は何もアラームかけないで、ドンさんがトントンって起こしに来るまで寝たいです!ドンさんがミヌご飯食べに行こう〜って起こしに来るから

ドントントンじゃなくてトトトトトトト…ってノックします

ミヌそれ夢に出ますよ!トトトトトト……って夢に出てきて、ほんとにドンさんがノックしてた。ドンさんは明日何しますか?

ドン僕は美味しいもの食べたいですよ

ミヌ一緒に食べにいきましょうか

ドンとんかつとか、もつ鍋とか、ひつまぶしとか、手羽先とか、

ミヌ手羽先はちょっと遠いかも!

ドン鉄板焼きとか、お寿司とか

ミヌお寿司いいですねー

ドンすき焼きとか、

ミヌ多いですね、食べ放題探していきましょうか

ドン食べ放題は、この子(ジョンミン)がダメです

ミヌサラダ食べ放題探しますか?

ドンサラダもたくさん食べたら太るからw

 


ミヌジョンミンは何するの?

じょみ明日はジムに行きます!

拍手👏

じょみみんなもジム一緒に行きますか?

ドンミヌはこれ以上痩せたらダメですよ

くぁみなくなっちゃう

ミヌ存在がw

ミヌ僕こないだ風強くて飛ばされそうだったw

ドン何時にジム行きたいですか?

じょみ1時半……2時とか?

 


ミヌクァンミンは何するの?

くぁみ明日はヒョンソンが来るじゃないですか、だからヒョンソンに挨拶してから、

ドン挨拶してからw

くぁみ浅草に歩いて行きたいです

ミヌ浅草?遠いと思うよ

ドン浅草遠いですよここから

ミヌ浅草は歩くと遠いと思うし、

ミヌ浅草は劇場とかある街だから、僕たちもやってた公演の会場も浅草だったし

ドン僕たちの出てたミュージカル

 


ミヌ浅草?なんで?

くぁみ最近1人で行ってなんか好きな雰囲気だから

ミヌ最近?1人で?

くぁみ最近じゃないかも、去年?

じょみ1年前か、2年前か

くぁみ2年前かも?

 


ミヌ電車で1時間とかかかる?30分?

ドン歩いたら13時間かかるよw

 


I Miss Youで……

ドン応援隊長なにか応援ありますか?この曲

ミヌう〜〜んないかもw

ドン雪みたいに(キラキラ振る)するのはどうですか?

(クァンミンが舞台袖からミヌのMのシール貼ってるペンライト持ってきてミヌに渡す)

(ちなみに・前日の土曜日に応援隊長ミヌが自分用のペンライト持ってきて曲中振ってる流れがあった)

→曲中、ドンヒョンとジョンミンの視界に入るように目の前で一生懸命ペンラ振って雪みたいにするミヌの笑顔がかわいすぎた  楽しそうで

 


ミヌ応援どうでしたか?

ドン笑っちゃって歌えないよw

 


写真コーナー

ミヌ今日の主人公は誰ですか?

ドンまた僕ですw

ミヌ1部は懐かしい写真とかお見せしましたけど、2部はどんな写真ですか?

ドン今回日本に来てから撮った写真とか動画を

 


1枚目、ジムでジャージ姿のドンクァン

ドンジムに登録して、僕とクァンミンとジョンミンと3人で行きましたね、ミヌが行かなかった時

じょみ昨日?一昨日か

ミヌどうでした?

ドンこの後がほんとに長いですけど(ここのしんどそうな顔笑ったw)、ここが24時間やってるから、僕たちイベント終わって(夜)10時くらいに行って、僕たち以外に人がほとんどなかったよね。それで僕たち日本語の案内の番組(放送)をちゃんとわからないから、ロッカーに服とか置いて、運動して、11時くらいにロッカー行ったら、ロッカーが閉まってて中の服がもう取れない。

ミヌあ〜放送で11時にはロッカー閉まるから中の服とか取ってくださいって言ってたのを聞き取れなくて、ロッカー閉まっちゃったんだ!

ドンそれで、中入ったらピーポーピーポー鳴るから、入れないから、どうしようか……って

 


2枚目貼り紙見て絶望してるクァンミンの後ろ姿

ドンどうしようか……ってなって、でもその時、よかったのが、ジムで仕事してる人がまだ家帰ってなかった。それで僕たちが

じょみすごい嫌そうな顔してましたけどねw

ドンはぁ……わかりました……ってめんどくさい顔して、僕たちずっとすいませんすいませんってしながら、服とか着替えて、外出て、コンビニ行こうか?って

ミヌ良かったじゃん無事に出れて

ドンでもまだ終わらないです。1人バカな子(クァンミン)がいて。その時僕外にいたから何したか知らないですけど、ジョンミン

じょみ僕たち3人でコンビニ行こうか〜って歩いてたら、クァンミンがあぁ!どうしようどうしよう!って

くぁみそんなしてない……あ、しまった、って

じょみどうしよう!ってするからクァンミンどうしたの?ってしたら、ジム(に置いたままにしてきた?)の服にホテルのカード入ってるって。それで僕たちがジムに戻りましたけど、もうスタッフさんもいなくて。それでどうしようか……って

くぁみ僕が入ってカード取ってきて、ピーポーピーポー鳴って……w

ミヌえっそれ警備員さんとか呼ぶやつじゃん!

くぁみ鳴って、でも悪いことしてないから

ミヌ悪いことしてないけど、ピーポーピーポー鳴ってるのが悪いことだからw

ドン僕は外にいて、人が歩いてますけど、ピーポーピーポー鳴ってるからこうやって(怪訝な顔で見る通行人のマネ)見ますよね、僕は恥ずかしくて……

じょみ僕はクァンミン中にいて、ドンさんは外にいる、僕は真ん中、ピーポーピーポー鳴ってて、これどうしよう?って、怖かった……

ミヌそれ大丈夫だったの?逃げた?

ドンそれで戻って、僕たちがコンビニ行こうかってコンビニ行ったら、ジムのめんどくさい顔したスタッフさんがいてw

じょみあぁ……わかりました……したスタッフさんw

ドン(ジムのスタッフが)パンとか買ってて、それで僕たちが下向いて顔見ないように

ミヌそれは大丈夫だったの?

ドン大丈夫大丈夫、会ってない

 


ドンこれからは日本語の番組があったら

ミヌ番組……放送ね

ドン放送?があったらちゃんと聞きます

くぁみミヌがいたら、「(韓国語で)ロッカー閉まるから荷物取らないといけないんだって」って言ってくれる

ドン3人だったからか

ミヌ僕たちが日本語の放送とか集中してちゃんと聞かないと聞き取れないからね

 


ドンそれで大丈夫だったので、11時にロッカー閉まることもわかったので、次の日もジムに行きました!

(ここの切り替えて明るく翌日のジム写真公開に行くドンヒョンさんも笑ったw)

 


3枚目クァンミンの筋トレ中力入ってる写真

くぁみこれは僕が何回もしてもうダメだ!って時にドンさんが撮るからw

 


4枚目同じ画角で笑顔のクァンミン

じょみこう見ると大人になったね……成長したよ

ドン腕も大きくなったし

 


5枚目ボール持ってるジョンミン

くぁみこのおじさん誰ですかw

じょみミヌがこいぬみたいにずっとドンさんのとこ行って一緒にやって、僕のとこ来て運動してる?いいですね、ってずっと歩き回ってて、

ミヌちゃんと運動してたよ!

じょみミヌがどこかからボール持ってきて、これやって!って

ミヌこのボールが重くて5キロくらいあるんですよ

 


6枚目ジョンミンがミヌにボール渡されるとこ

じょみこれがちょうど僕にボール渡すとこですw

 


7枚目笑顔のミヌ

じょみなにこのVして

ドン写真撮りに来てますかw

ミヌちゃんと運動したよ!運動して、この写真撮ったの

 

・その他

この回はフォトタイムを1人1人時間取ってやってたから写真が多めに上がるかも!

 

おわり!