かわいいは魔法

主にNEWSとBOYFRIEND とにかくアイドルが好き

2024 #BF LIVE IN JAPAN NEW CHAPTER 2024.1.19 18:00公演

読みやすさとか編集とか放棄してメモそのまま記録として投げとけば、即日で投稿できるんじゃないかという試み。

MCレポはニュアンスで受け取ってください。

 

・セットリスト

10분전(10 minutes ago)

Remember

名もなきlove song

White out

On&On

How are you?

내 꿈꿔(Good night)

약속할게(To my BESTFRIEND)

https://x.com/on_and_on456/status/1748286658972364979?s=46&t=FKTveRO1KRUJma2ZTFc88Q


ドンお前から挨拶

ミヌお前!?俺は〜僕はミヌです!


ドン久しぶりですか?何年振りですか?

ミヌ何年ほどじゃないwちょうど1年振りくらいです 2月の頭からとかだから

ドンミヌさん日本語忘れてませんね

ミヌ日本語あんまり使ってなかったけど、なんか脳から直接出てくる


ミヌあれやりましょうよ、僕たちがただいまーって言って皆さんにおかえりーって言ってもらうやつ


ドンあけおめは?あけまして、ですよね?

ミヌにちょっと濁された後に、べぷに合ってるー!って言われて

ドン合ってるじゃん💢

してたのかわいかった


ミヌあけましてー、おめでとうー!しますか?

ドンあけおめー!ことよろー!ですよ


C&Rがギャルの空間でよかった


ドンメリークリスマスもですよね?

ドンあとじょんみんのお誕生日も じょんみんさん誕生日の日は何しましたか

じょみ誕生日は病気で、

ミヌ病気じゃないでしょw

じょみ病気じゃないですけどぉ、風邪で、1日ベッドの上(天井)見てました〜僕は誕生日いつも何もしないので

ドンじょんみんかわいそう🥺かわいそうなじょんみんに歌いましょうみんなで


韓国語か英語か示さなかったからグダグダになったの笑ったけど、みんなにおめでとうされて嬉しそうなじょんみんちゃん

 

あけおめことよろとメリークリスマスもですよねジョンミン誕生日もですよねって流れ、年始の韓国ライブでもMCで同じ流れあったな〜と思い出しました


ドン気分いいですか?

じょみハイ!

ドン何歳ですか今

じょみもう30歳です

くぁみ僕たちももう30歳ですよ

ミヌ30歳だね

ミヌ30歳なのに、僕たちもう100回は飛行機乗ってるのに、クァンミンが日本くる時携帯のバッテリー入れてて あのキャリーありますよね?キャリーに入れなきゃいけないのに、持ってる荷物に入れてて、クァンミンさん来てくださいって呼ばれてて

ドンそれでミヌがすごい悪口してました、韓国語で悪口してたら次ミヌさん来てくださいって呼ばれて

ミヌもう30歳なのに飛行機たくさん乗ってるのにって言ったらすぐミヌさん来てくださいって 僕もバッテリーw もう30歳なのに……


ドンあと、じょんみんメモしたやつ

じょみ例えば7時の飛行機で、クァンミンから6時半に電話きて、電車が遅れて今着くからあと30分でじょんみんさんなんとかしてくださいって

くぁみ僕本当は2時間前についてて

ジョンミンに悪質ないたずらをしかけたクァンミン

じょみどうするの!?日本行けないよ!?ってめっちゃ大変だった

ドン日本くるの大変でした


ドン今回長いから、僕たち話すエピソードなくなりますよ

じょみだからドンさんがじょんみんこれメモしといてってエピソード携帯に書いて。エピソードまだあります

ドン次のエピソードは?

じょみまた明日、エピソードなくなるから


ドン今回、ヒョンソンとヨンミンがいないから、ヨンミンのパートはクァンミンが、ヒョンソンのパートはジョンミンが歌いますけど、大変だから、知ってる歌はみなさんも歌ってください 助けてください

ミヌジョンミン吐くのかなと思ったw

(White outでヒョンソンとジョンミンのパートが続くので結果的に1人で歌い続けてて大変そうだったじょんみんちゃん)

くぁみ前にドンさんがいなかった時ありましたよね

ミヌ韓国で仕事あって後から来た時あったよね

くぁみあの時……楽しかったです

ドン楽しかった?

くぁみあぁ違いますよ!?でも僕がリーダーして

じょみでもクァンミンがリーダーして、挨拶も上手にできなかった、1人でI'm your BOYFRIEND!僕たちがBOYFRIENDですってやるから

ドン僕にメッセージの動画くれましたよね、ガンダムのとこで動画撮ってて その記憶があります


ミヌひょんそんさんとヨンミンさん……さん?(ヨンミンにさん付けすることに疑問を感じるミヌ)

ドンさまw

ミヌヨンミンさま!のパートは皆さんも助けてください


ドン(遠くを見て)ヨンミンどうしてるかな ヨンミン頑張って!

 

次の曲に行きます、って時に
ドン皆さんも手伝ってください

って言ってて笑った


ドンなんでヒョンソンいないの?

くぁみ知らない

ミヌ韓国で仕事があってどうしても来れないから30日?から来ます

ドンあと9回とか?

くぁみひょんそんさん来たら、謝る時間にしましょう

ミヌ謝罪する……w

じょみ土下座で

ドンヒョンソンのこと話したらクァンミン急に日本語うまくなりましたか??さっき、なんの時間?

くぁみ謝る時間?

ドンそれ僕わかんなかったです 日本語勉強しましたか?

くぁみ日本のアニメ見るの好きです

ドン30歳なのにアニメ見ますか?

くぁみアニメ見ますよ!僕は40歳までアニメ見ます あれ日本語なんですか、주술회전

ミヌ呪術廻戦

くぁみ呪術廻戦!あれ好きです!

ミヌ領域展開


領域展開の真似するミヌさんがキャラクターもあいまって中二病っぽくてよかった あと領域展開するとじょんみんちゃんの手が小さくてあざとかわいかったです 似たようなニットの衣装でも1人しっかり萌え袖でかわいかった なおじょんみんちゃんに領域展開のおてて向けられたクァンミンさん「気持ち悪い」「キモい」


ドン僕も知ってますよ!!!水の呼吸!

ミヌ違うしw鬼滅だしw

じょんみん僕も見ますよ

ドンなんですか?かめはめ波


世代が違うしアニメを見ないおじさんドンヒョンさんがここは炸裂していてよかった おじ、かわいい


じょみ転生、スライム?

ミヌ転生したらスライムだった〜みたいな

くぁみ転生!スライム!あれめっちゃ面白いです!!

じょみ異世界系好きです

ミヌあのスライム、スライムに生まれ変わって、しかもめっちゃ強いんです

転スラでテンション爆上げしたクァンミンを筆頭とする3人に囲まれたドンさん、びっくりしてておひめさますぎてかわいかった

ドンアニメの話したらクァンミンが……目キラキラして……こわいです


じょみ僕、今回日本にいる間に、ドンさんと毎日ジョギングして、ジムも行って、痩せます!約束します!

ドンできますか?いつもダイエット失敗してるから

じょみできる!今回は本気だから!10kg!

ドン失敗したら最後の日皆さんにアイス買いますか?

じょみ買います、僕のお金で、会社のお金じゃなくて

じょみ来てくれた皆さんにすみませんって書いて

ドンそしたら明日、体重計準備お願いします


できる!頑張ります!って「根拠のない自信に溢れてる若手営業マン」みたいな返事するじょんみんちゃんかわいかったな 日本で毎回肥えて帰っていくじょんみんさん、今回の本気はいかに


じょみそろそろ最後の曲いかないと

べぷえ〜!

じょみえ〜エトワール音楽院!

ホリケンに伝授されたギャグがいまだにいくつか出てくるBFの皆さん

くぁみテレビで、写真出て、3秒くらい見て何か言うやつありますよね

ミヌあー見たことある!日本の番組ですよ、お笑いの人が

じょみ例えば、サンタさんのこういう(頭抱えてるような)写真3秒見て、12月26日だった!って言うとか

くぁみあれすごい!と思った

じょみホリケンさんも出てるから

ミヌそうそうホリケンさんも出てて……それで?

くぁみそれで?何もないよ

じょみあれここでやりますか?僕が写真持ってきて皆さんに3秒くらい見せて、こっち(メンバー)に見せて、答える

ドンじょんみんが準備してください

じょみ……がんばります!

 

大喜利の話してたけど本人はオチがない見切り発車のトークしてたクァンミン面白かった


ドン最後今日のエピソードw

ミヌ僕今日2時半に起きました

じょみ遅刻して

ドン怒りましたけど、初日だからミヌはやくおきてね〜って(優しく)電話しました

じょみ明日から遅く起きないように約束してください


クァンミンは何約束しますか?

くぁみ僕は毎日皆さんのこと愛してる約束♡

ドンなんでそれ僕見ながらいいますか?

ミヌジョンミンにも愛してる♡するクァンミン

じょみ僕じゃなくて後ろみて言ってる、スピーカーw


・ジョンミンがヒョンソンパート歌ったらドンさんがそれを見て微笑んでて、クァンミンがヨンミンパート歌ったらミヌがそれ見て微笑んでたのがすごいよかったです  それぞれ担当制ですか?と思って